台湾直撃の台風1号、3人死亡 負傷者142人 50万戸以上が停電


3人だけ死亡で済んだとは・・・たいしたもんじゃないか。

古めの建物でも、意外と死なないもんだろ??  

日本人が作った建物なんつーのは じょうぶなほうだ。

土方やった日本兵だってかなりいんのに、大量餓死させておいて

神扱いするバカものもいれば、罵るバカもいる。

その当時の身勝手極まりない英雄気取りの朝鮮人が日本古来の天皇だと

思ってるバカがいるから、こんな事何度でも起きる。

天皇の覇権を国民からカツアゲした金で見せてる連中に、その覇権がまぶしい

ならば、何百万人殺したサイコパス血統をまぶしいと感じるのだから

サイコパスがまた育つ。

しかもあの能無し朝鮮人たちのメンツのために餓死させられてんだから。

なんだかしんねぇーが 台湾に就任してた後藤新平の書いた看板 

うちにねぇーんだ。

右翼の松浦と組んでた バカ親戚がどっかに売ったのか・・・

はたまた、盗人ばっかりだから盗まれたか・・・

つーか国賓だぞ うちは 本来。

宮内庁の人間 みんな死んでお詫びしなきゃならない話。。

いかに朝鮮人たちが誤魔化してるか。

後藤新平すらうちと関係あった

後藤新平か この内閣の掛け軸よこしたのは??

イメージ 2


www.kunaicho.go.jp > ホーム > 皇室 > ご公務など > 国際親善 - キャッシュ
国賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の元首や これに準ずる者で,その招へい・接遇は,閣議において決定されます。皇室における国賓 のご接遇には,両陛下を中心とする歓迎行事,ご会見,宮中晩餐,ご訪問がありますが , ...

イメージ 1



  • 生年月日:1857年7月24日
  • 出身地:奥州市
  • 死没:1929年4月13日 (71歳)
後藤 新平は日本の医師・官僚・政治家。位階勲等爵位は正二位勲一等伯爵。 台湾総督府民政長官。満鉄初代総裁。逓信大臣、内務大臣、外務大臣東京市第7代市長、ボーイスカウト日本連盟初代総長。東京放送局初代総裁。拓殖大学第3代学長を歴任した。Wikipedia

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 後藤新平の用語解説 - [生]安政4 (1857).6.4. 水沢[没]1929.4.13. 京都政治家。帰農した伊達藩士の子。当初医師。児玉源太郎のも とで台湾経営に顕著な働きをみせた。のち,1906年南満州鉄道初代総裁。1908年 ...

台湾直撃の台風1号、3人死亡 負傷者142人 50万戸以上が停電

中央社フォーカス台湾 7月8日(金)18時42分配信