BBCは和訳つけてくれてんのか


これ助かるわ 英語が浸透してる地域って 限られた地域だからさ。

あたし 今から言語覚える余力ないから このほうがいいわ。

中国でもロボット産業 進展してんのか・・・なるほど。

今後 欧州で人口の偏りでるから あたしがこの前教えたとおり

労働力足りなきゃ 機械でおぎなうっていうのは 目先のこと。

しかし、ロボットで機械でオートメーション化に出来る分野って製造関係なんだ。

どの分野がメカ 必要になるか 産業界 一度 だーっと調べてみたほうがいい。

あとそれと別件で必要なのがバクテリアやウイルスの抗体研究。

汚染血ばっかり拡大したら 手に負えないぞ マジで。

薬は常用しすぎると効かなくなる。そのあたりの研究 必要。

つーか 土地ごとにどんだけの病気が起きやすいとか 遺伝的病気が

あると思うんだよな。

犬の本なんか 血統ごとになりやすい病気載ってるじゃんか。

人間も人種ごとにあると思うんだよな 現代病以外に遺伝的な欠陥とか。

それを調べて研究し、そのあとは、いかに薬を飲まない体質にできるか

ほんで病気に対し投薬する。

こういう概念があるから、薬物に対しては さらに 厳格なんだよ。

欧州 アメリカ 中東の人のアレルギーがわかんないけど

日本で食べ物以外にも アレルギー起こす事例が かなり増えてる。

それがなんでなのかも今後の研究テーマのひとつ。

いちいち めんどくさすぎるんだよ アレルギー事例が。

だから 逆になんでそこまで細かくアレルギーが出てくるのかっていうこと。