増田さん 東大法学部卒か へぇ~

東大卒の人間 いくぶん 蹴散らしたんだが、だいじょうぶか??

多少の話内容聞いただけの判断だけど 増田さんはクリアだが。

だいじょうぶか??っていうのは、東大卒の問題児の処分してるから

その煽りがあるかもしんねぇーぞってこと。

まず あたしが見て 東大 おかしいわけだ。東大以外もおかしいけど

他所もおかしい。

インテリのおかしいとこを指されるって事は、OB全体にも波及すっから。

たとえば、同窓会も行けない ぐらいの中立の姿勢を保つ 普段の生活が

できるか??

過去の同窓と対決すんだよ その覚悟はあるか??

中立の目線でいるための生活を強いられる。つーか しなきゃいけなくなる。

パーティーとか 多すぎ。情も移るし・・・。そーいうの

減らせと言われたら 減らさないといけない。

あんまり近すぎ。

そういうとこ だいじょうぶなのかって事。

以外と いけそうだけどな。



ちなみに、アナタ達は知らないだろうけど あたしは過去の周囲の人たちは

ほとんどダメだ。全部 ダメ。

じいちゃんのが出てきたら、まわりが全部ダメ。