2016-07-13から1日間の記事一覧

話題沸騰中!『ポケモンGO』がヒットする3つの理由

これ 始まったっけ アメリカの一般層の風景が流れてくる んだもんで、通常の町並みが見えて すがすがしい ドラッグなんたらで緊迫感あったのが、こういう風景流れると 少しは海外旅行 安心感もてるよ。風景が安心感を見せてるし、ヤラセじゃないから。 旅行…

ブリテンエンペラー

イギリス没落の原因 あたしが起因してっからな。 多少はお詫びもせねばならんだろ?? ラリーくん 今後どうするね・・・ とりあえず フッシュ&チップス作戦しかないな。 フッシュとポテトの営業 ※つーかあたしロンドンでそれ食ってないんだが そうか 君がブリ…

すごいな 怒らせゃいけないものを怒らせた結末は。

すごいな 怒らせゃいけないものを怒らせた結末は。 島津の墓 ぜったいぶっ壊してやるって前に言い切ってたその執念よ・・・ あたし かなり執念深いんだよ 知んないの?? あと細川の権威の象徴 熊本城か?? これが三種の神器持ってるから最強よ~とか思ってた連…

こんな事にならずに済む方法はあった

人んちの物を売り買いして詐称する輩が、背乗りし、奪った行為をその子供に言えも しないから、延々と嘘をつき逃げ回った。 しかも不幸をあえて作ってわざわざうちに全部ふっかけてきた。 そーいう事をする連中がわいても公務員たちは、見ないフリをした。 …

緊急情報 天皇陛下が生前退位のご意向 [詳細]

あたしんちの人権侵害 し尽くした人間は 実に莫大にいる。 それがあたしの抹殺対象だ。 今更遅い これで熊本災害 九州災害おさまると思ってるんだな あたしは何べんも書いた 災害スイッチ入ったら自分でも止められないって。 止められないのに、今更なんだ …

なんだ 被害者産業の立役者の発言か・・・。まず人権侵害はたらいてきたその地域に対して責任とる姿勢あんのか??

全国に市町村長なんて腐るほどいる その手前で被害者自演を植えつけて詐欺を煽ってるんだ 貴様らは! ってあたしにブチギレさせた地域と連携とってるわけ?? もう 浪江もブチギレ対象に入ったからな。 全国一の気温 過去出したのも そのせいだな 殺意に満ちて…

周辺環境も調べないと 打開策も無駄になるからな

あら・・・・そこ 関係あんのか もしや??? 火山帯のエリアにいて、降雨も酸性雨になるだろう環境 酸性雨は止められないし、火山噴火も止めようがない。 そこが起因してまず上空からPM2.5が降り、酸性雨のダブルパンチ 氷山の氷雪上面が太陽の活動に伴い 熱波…

グリーンランドの氷解、欧州宇宙機関が最新データ公表 ロイター 7月13日(水)14時28分配信

ほぉ 欧州で「藻の研究」 乗る気になったか いやーレスポンスが早い つーか あたしの市場 莫大な理由 ちゃんと実力 認められてるから。 協議話題の元となるデータは必要。あとは各々 どう判断するかだけ。 今 危惧してるポイント ①海の水位が氷山溶けるため…

東京の待機児童の件

施設と人が足りない 主軸はこう。 過去のいろんなものの流れから、大卒者の仕切りがどうも信用できない。 かと言って、臨時で金儲けのためにやりだしたものの、ファビョリなのか 幼児に虐待する人間もいる。 あたしが今イメージしてるのは、商業建物の中に待…

増田さん 東大法学部卒か へぇ~

東大卒の人間 いくぶん 蹴散らしたんだが、だいじょうぶか?? 多少の話内容聞いただけの判断だけど 増田さんはクリアだが。 だいじょうぶか??っていうのは、東大卒の問題児の処分してるから その煽りがあるかもしんねぇーぞってこと。 まず あたしが見て 東大…

あと調べる

【アイスランド】二酸化炭素を石に変える技術をヘトリスヘイジ地熱発電所が開発[06/18]

氷山減少と連動してる?

ヘトリスヘイジ発電所では地下深くからくみ上げた熱水を使ってタービンを回しており、もう一つの発電所と合わせて首都レイキャビクの電力需要を賄っている。 ヘトリスヘイジ発電所で排出される二酸化炭素量は年間4万トンと、同規模の石炭火力発電所の排出量…