すごいな 怒らせゃいけないものを怒らせた結末は。

すごいな 怒らせゃいけないものを怒らせた結末は。

島津の墓 ぜったいぶっ壊してやるって前に言い切ってたその執念よ・・・

あたし かなり執念深いんだよ 知んないの??

あと細川の権威の象徴 熊本城か??

これが三種の神器持ってるから最強よ~とか思ってた連中の末路。

三種の神器に威厳も神威もなかったんだよ~

だから富士山も江戸時代に噴火してんじゃん。

さらに江戸時代の三大飢饉 四代飢饉 

news.yahoo.co.jp/pickup/6206961 - キャッシュ
2016年7月8日 - 首都圏の水がめである利根川水系のダムの貯水率は、過去最低の状態が続いている。 農業用水も不足し、農家は「お手上げ」。


天皇辞退します・・・・ってだけで済むと思ってんのか アキヒト一家は。

あたし天皇家は中国か朝鮮半島で養ってもらえって言ってるんだぞ??



あたしはな。アメリカ兵が昔 日本人の骨をコレクションしてたのには絶句した。

しかし、それを返してくれって過去 書いてた。

別にその死んだ兵隊を賞賛してくれなんて これっぽっちもアメリカにお願いして

ないんだ。

あんまり あたしがエゲツなく暴れたものでドン引きしただろうけど

そりゃー親の骨 持って行かれたら 返してよって誰しも言うだろ??

それが幾分集めて返してくれたのは数年前 覚えてる。返す事業やってくれたのは。

もし 今後なんかあった時は 遺骨は持っていってはいかんなって思ってくれれば

それはもう ひとつの目標が達成したからチャラにする。


原爆の件も、かなり痛い思いしただろうから、あんまり今後は責める事はしない。

別に持ち上げてくれなくていい。それやられると、おかしく騒ぐ連中がわくから。

静かに それをおさめてくれさえすればいい。

これで とりあえず いったん区切り。


こういうのをやって はじめてフラットな立場になる。


避難情報
避難指示避難準備
熊本県
広島県鹿児島県
土砂災害情報
警戒
熊本県宮崎県鹿児島県