こんな事にならずに済む方法はあった

人んちの物を売り買いして詐称する輩が、背乗りし、奪った行為をその子供に言えも

しないから、延々と嘘をつき逃げ回った。

しかも不幸をあえて作ってわざわざうちに全部ふっかけてきた。

そーいう事をする連中がわいても公務員たちは、見ないフリをした。



そんなもんは宮司も坊主も売り買いせずに、認めれば良かっただけの話。

それをいじったりしなきゃ良かっただけの話。

南朝血筋の家系ですか 今の天皇家北朝ですよね

ってそれだけの対応で済んだものを

徹底的に金を巻き上げ、見ないフリして 自分らの歴史を勝手に捏造し

それを拡散した。



捏造や泥棒行為をしたその人間たちが自分らの子供にいい思いをさせようとして

あらゆる迷惑行為を子供に刷り込みさせたおかけで。

その子供らに、そういう事をしてきた連中の子供だ お前らは祖父 祖母が

盗人だと教えてやる必要がある。



その盗人の連中の子供を守るためにやらかした犯罪

自分らの子供は泣かせたくなかった

そういうならば、だったら うちにここまでしていいのか!

そう その墓に入ってるだろう年寄りたちがやらかした泥棒行為の正当化のために。

泣かせたくなかったというなら、あたしも泣かせたくはないが

同じ事を味わい はじめて 自分らの血統がいかに犯罪やって、しかも集団で

責任逃れ 知らんぷり してきたのか。

だからあたしも目の前で それについて泣き崩れる人間がいても

知らんぷりする。



公家だろとか馬鹿にした輩は、実は泥棒武士の家臣とそれに群がる民衆だった。



なんて最低な。

京都方面ならば、公家で ここまで言われるかどーか。

つーか うちは源氏だけど 公家の血入ってるものの武家だぞ 武家



あたしんちから金をタカって乞食生活してた連中が、盗んで罵ってそれを悪いとも

思わずに自分ら盗人集団だけ集まってそれを正当化している。



源平合戦で負けた

赤壁で負けた



なんつー事を考えたら 勝ちにいかんとならんな。

つーか 勝ってるんだけど、負けを認めたくない連中がダマになってるって事

だから、そのダマになってる連中が自分の子供らに盗人行為で成り上がった話

しないもんな??  教えてやらないと。



あー 太田神社の長持 返してもらって九曜紋ごと 叩き壊せるのはいつだ??

それ 大金をタカってその大金の肩代わりだと言い借用書を強奪した相馬の品物。

あたしんちにそんな長持で9万両チャラにしろと??

どこまで盗人猛々しいんだ 桓武平氏は。

チャラになんかしないよ 冗談でしょ どんな神経してんの いったい。



JRAは潰す。この関係者が金儲けのために利用してたんだ。加害者だからJRA

競馬産業の代わりになるものをプランニングするヤツいるか??

あたしな 別に馬嫌いでもないんだが、もうー この連中のおかげで

馬刺しを食わなきゃならんって思ってるんだ。もう手遅れ。




あと手遅れなのが青森と北海道の中間で起きてる地震

これ 馬が関係してるから。しかも、原発ライン・・・・

なんで破壊してくれってアピールしてんだか・・・・。

あと青森 浪岡はダメだよ。もうーたくさんだ。