緊急情報 天皇陛下が生前退位のご意向 [詳細]

あたしんちの人権侵害 し尽くした人間は 実に莫大にいる。

それがあたしの抹殺対象だ。

今更遅い

これで熊本災害 九州災害おさまると思ってるんだな

あたしは何べんも書いた 災害スイッチ入ったら自分でも止められないって。

止められないのに、今更なんだ

全国の宮司たちは 死ぬ気で拝んでみろ

止まらないから。

止められないのに 止められるとか嘘ほらついて、カツアゲしてきた宮司

どんだけ災難つくられたか・・・・

璽というものを なんであたしのじいちゃんが使ったか。

そこらにいる伯爵なんぞに、あたしんちの長らくの戦いや迫害はわかるはずもない。

それどころか 戸籍泥棒に 成りすまし

親戚の結婚に及ぶ迫害

不幸

親戚までが墓に入る時まで外野からデタラメ吹き込まれて先祖を恨めしく思った

この家系だ。

過去 災難のもとになった人間を探してるんだ こんなの止められるか??

追跡してんだ。どういう事だったのか。

信頼してたはずの人たちが、知らないところで情報売り歩いて金をとってた。

そして何食わぬ顔で そこらをウロウロしてる。

そう 核は与えられたものだ。

そしてその災難こうむった東電も、いわば あたしんちの道ずれだ。

かわいそーに。





浪江の大堀焼きは熊沢天皇がかんでるかもしれん。

浪江の埋蔵金伝説なんぞ、ここらの史実にないだろ??

そしてかなり前に、埋蔵金伝説あったのはうちの家系だと書いたはずだ。

相馬藩の歴史の書を編集した人間に、浪江出身のヤツがいた そーいや。

いろいろと組んでるな 後ろで。

あと なんで桑折が献上桃・・・と疑問に思ってたけど もしかしたらコレ↓

真野五郎は桑折だとしてきた連中がいるが、桑折は伊達藩の人間だ。

日吉神社の捏造に使われた人間は桑折 伊達藩からの入植者たちだ。

北畠顕家の時に伊達藩の桑折が付き人だって??  この捏造に加担した桑折に対し

天皇家からの奨励で桑折桃献上としたんだろ・・・。

あと鹿島にはびこる桑折は一部 出雲教だぞ。つまりカルト。



イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3

  
          武田さん 有名になってしまったな。この札しか残ってなかったの。

         そして、インチキ天皇家の傘下の人たちは、武田さんを罵るだろう。

    「アンタ なんでそんなインチキ宮司に札もらったの ははは!」

   あたしがここまでしてなかったら、うちのじいちゃんがしてやったことは

   みんなボロクソ言われるんだ。武田さんが嫌な思いをする。

   そしたら、仏像鑑定した竹内もそう。身の回りにどんだけ訴えても

     ボロクソ言ってた 相手たちは。つまり竹内の人権侵害だ。

   竹内の人権侵害したのは福島県庁にかかわる人間や宮内庁関係だ。

   竹内の名誉をあたしんちのじいちゃんが穢す??  いやーこれこそ冤罪。

   まずわかってるだけで戦後 70年近くの犯罪者に対する処分がなされて

   いない。いやー腹立つ腹立つ 殺気立つ 

 竹内がインチキ鑑定したんじゃないの??  あはははって 対処した人間の動画を

 竹内の子孫に見せたいもんだ。



  今 あちこちで災難にあって死んでる人間の数をみてみろ。

  数十人ぐらい 数百人が死ぬなんて事は滅多にない。

 ところがヒロヒト昭和天皇の際は 何百万人の人が餓死や疫病感染で死んだ。

 ヒロヒトがやった事がいかにサイコパスか証明してやるからと書いてたものの

 なかなかその数は遠い道のり。

 その数字がいかに莫大だったか ヒシヒシと理解されれば、いつかは昭和

 天皇が殺人教祖だったかわかる。しかも自分の手を汚さずにな。



 それと戦争するって言ったら 真っ黒になるが これは仕方ない。

 悪魔と言われようが 魔女と言われようが 鬼と言われようがかまわん。

 
   
イメージ 4


     


緊急情報
天皇陛下生前退位のご意向 [詳細]