今 クモの糸にぶらさがってる悪霊を断ち切る権利持ってるのはあたしだから。


あら うれしそう

というか アナタ達 梅雨のツにも漬かってなかったのでは??

梅雨も避ける呪われた関東

いや マジで いつも 関東の山岳をきっちり避けてるよ・・・

あと 天皇陛下ぁぁぁ~って持ち上げてた連中は朝鮮人を持ち上げしてきたのと

一緒

そのために在日が増えたのだから。

アンタ達朝鮮人がなんで増えたの??

日韓併合を利用して ズカズカ 皆殺ししてきたんだ。

その在日がある程度の地位になって どんどか 反逆罪分子をあえて入国させて

きてるから、どこまでも線引きができない。



ここ 在日部落列島じゃないぜ??

今 クモの糸にぶらさがってる悪霊を断ち切る権利持ってるのはあたしだから。




関東干ばつ進むと昔は江戸飢饉まで発展してるけど、それにうちの家系の力

働いてたらどーする??




実際 東北でものすごい飢餓が起きてるの 関東でもなく 北陸でもなく関西

でもなく 九州でもなく 東北で。



今 雨水が少ないうちは果実やとうもろこし 味がよく 品物もいいはず。

それを堪能してないのか 関東人・・・。

さっぱり話題に出ないから、もしかしたら農業が死んでる??



天皇家の公務っていうのは、あたしに対しての当て付けと、天皇という手前

被災地まわり

あとは、自分らの感動する映画づくり もちろん公費で。

当て付けなのは、行ってるタイミングや場所見たら すぐわかる。

そのあたしんちに対する嫌がらせを堂々とやってきた天皇家を潰すのは

当たり前。ならばミンチにして畜生に食わせてやりたいレベルだから。

人権返して うちの過去帖いじぐった連中を死刑にして うちから金を詐欺った

連中は火あぶりにして これは脳内では毎日起きてる。

しかしインドで実際にやってるのは、ちょっとマズいぞ。



そこまで怒り作ってる家系が次の世代に、国費でまたあたしんちに当て付け

していくんだな。

そこの皇居にいるガキだちが。日本人に対して国費で嫌がらせする・・・って

ぶっ殺しの刑だろ これ。

皇室関係者でマスコミに出てくる連中も捏造に関与してきた人間だな。

あたしが抹殺かかってるその狂気 どんだけのレベルか わからないんだもの。

なんで長い間 こんな事をうちのじいちゃん達がされてきたのか。



クリックすると新しいウィンドウで開きます

www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ
国家反逆罪とは? 内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土 において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱 することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪...

【速報】関東地方梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net