【経済】中国AIIB、国際諮問委員に鳩山由紀夫元首相任命 総裁に銀行の国際戦略を助言[7/15] (788)


あとはっきり言っておくけど、こんな帰化した外国人の国家反逆罪は

国籍をさっさと剥奪するとこだ。

もちろん日本国籍なんて持ってる資格がないから 鳩山も!

このAIIBで日本がケツモチしてくれるって考えは甘い。

ケツモチしないので、トラブル起こしても あたしは一切ムシ。

よろしく回覧。



あとストーカーキチガイの研究もしてたもんでね。

ストーカーキチガイはなんでもなんでも、おぶさってきて、相手を殺すんだよ。

それが中国・朝鮮からものすごい入ってる。

これに対しブチギレしてるのでね。



ケツモチさせてさんざん疲れさせ、最後は自分らで好きな事を集団で語り暴走

最後 そのケツモチを罵りみんな消しちゃう

あー まるでインチキ天皇家アキヒト一家や相馬藩そのもの



そんな事をした相手が本家本元の天皇なんだから アンタ達 殺される運命だよ。

あたしの体力次第。

だから、あたしを守る陣営はあたしの体調まで考えて行動してる。


気象兵器と対決するってか??  馬鹿じゃね・・・・・



金を詐欺って詐欺って強奪した記録さえ抹消し伯爵気取ってる勘違い野郎どもに

対しての すさまじい怨念があるので、金に関してはものすごくシビアな事を

言う。



麻生太郎も相馬和胤も生きてる事自体がおかしいんだから。



うちのじいちゃん 東京の土地の一部 買い占めたぐらいの事した人だぜ??

自分の強欲で動いたわけじゃないはずだ。どっかと戦っててやった事だろうし。




そのうちに対してやってきた名誉毀損や戸籍強奪、転売に売名利用に

書ききれない。



あと佐藤雄平もポアだ。松平容保一族もだ。