なぜ今、唐突に 「石棺化」言及導入の布石か


石棺やる??

やるならいいよ 別に。

そんだけ濃縮放射能があたしに使えるから。

あたし今までさんざん 産廃量も含めて いろいろ提示してたけども

石棺しろって騒いでるのは民主党共産党なんだよね。

いいよ あたし いかようにも使えるプランあるから。

もちろん 人民の安全なんつーものは 皆無。

だって、あそこにあんのは「宇宙」だからね。


民主党が東北三県とったから、石棺しろって押してるのかな??


だから民主ほかは、お子ちゃまなんだっつーの。

たぶん 世界一の濃縮放射能になるから 石棺したら。



パンデミックだけで1000人ぐらい死んじゃう??

それに濃縮放射能 そして気象兵器

これに対抗するってか??


そうしろって東電で言われてきて、堪忍袋の緒が切れたんだろ。

やるならやっていいよ。


あと、アメリカでもドンビキしたレベルだからね フクイチ。



それを石棺しないなんて、どんだけ馬鹿なんだ東京電力は!

って単語をすさまじい数 見てきました。



東京電力でやってた事を罵りバカにし、金をタカリゆすり、まるでうちのじいちゃん

がやられた事を東京電力がされてるみたい・・・・。



石棺したロシアの話を引用し騒いでたキチガイが石棺しろ 金の無駄って

さんざん東電社員をメタメタにした。



いいですよ。世界一の放射能 石棺したものがあたしにはいじれるんだから。

それ東電のせいにしないでね。民意が決めたのならば。


ちなみにチェルノブイリは石棺した数十年 今も石棺の補修をしております。



大爆笑


そうか 石棺は民主党菅直人たちだろ 押してたの。



内堀知事もポアされな こりゃ 大笑い。

あと会津にも核の産廃 てんこもりくれてやるから土地よこせ。


なるほど 内堀知事の副業は会津鉄道の役員か



アナタたちの公務員職はその場で 必ず無能で 必ず責任転嫁

あげく胡散臭い

そして民主党


それが東電にえらそーにすんのは、選挙対策か??

知事なんてレベルの人間は47都道府県にいくらでもいる。

いくらでもいるうちの一分子の分際で 自分らの汚点を徹底的に人になすりつけた

そのなすりつけ卑きょう者があたしんちから税金とるとか

とんでもない話だぞ まず??



どんだけ父親が苦しんでたか 想像するだけで 貴様ら関係者みんな駆逐しないと

気がすまない。


    アキヒト一家の公務員職・学者もどきが捏造してきて子供にまでそれを叩き込む

 このやり方は不敬罪よりもはるかに罪が重い。

 アキヒト一家がなんで47都道府県でこんな地域に関わってたのか

 その理由 全国でわかっただろ。

 天皇さまでも陛下でもない。単なる皇室産業のモルモット。やることは大朝鮮。


イメージ 1


plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201603010004/ - キャッシュ
2016年3月1日 - その歴史つくりに関与したのは、テレビに出る昭和天皇の息子アキヒトと、その妹島津 貴子と、アキヒトの姉池田厚子だ。 そんで池田厚子は、本来うちが出入りして行うべき 霊山神社の行事をちゃっかりやってきた人食い皇族の人間。 1学校資料.

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年2月28日 - アキヒトの妹は歴史を捏造 そのアキヒトの姉は、のうのうと霊山神社の神主まがいな事 やってきた これが現実 ... 池田厚子. 生年月日:1931年3月7日(84歳); 出身地: 皇居. 池田 厚子は、日本の元皇族。昭和天皇香淳皇后の第四皇女。


イメージ 2






2016/7/15(金) 10:22掲載



内堀雅雄
内堀 雅雄は、日本の政治家、自治・総務官僚。福島県知事、会津鉄道株式会社代表取締役副社長。元福島県副知事。Wikipedia