火事場泥棒してた中国人みたいな人が ここに映ってる。今調べたらマレーシア人だとさ。



おやおや これこそ廃墟泥棒↓



あたしが聞いてる話はリアル

当時 311後 ちょっと家に帰れなくて 戻ったら泥棒が家に住み着いてたとか

鉢合わせになったとか

これ 当時の高校生のリアル体験談なの。



これ イギリスで見てんの??  イギリス国籍もってる多重国籍の中国人が

イギリスの名前使ってやってるんだね。

だってソイツ 中国人だもの。



あと子供らが言ってたのも 犯人は中国人。子供らのほうが当事者だから。

なんで オレ達中国人がブラックアウトの空き家を狙って強盗してましたって

証明してんの??

当時の子供らがこういうの見たら、「あっ!こんな感じだ こういうのが犯人だ」

ってはっきり言うよ。



いやー おかげでここらの子供たちが目を覚ますかも。

なんだ やっぱ中国人たちじゃんか 泥棒してたのは!って見えないとこで

暴露談話はじまるから。もろちん見つからないとこでやんないとダメだよ。



そしてあたしは当時 この泥棒の引率に 徐弘行が関与してると思うって書いてた。

それを入れたのは、何をかくそう 当時の福島県庁です!



こーいう流れを見てれば いかにあたしが正しい事を教えてたか

よく わかるでしょう。

この展開 下手すると中国人嫌いと朝鮮人嫌いに拍車がかかるかも・・・。


あーらら 選挙権あんのは子供らもなのに・・・・。


おやおや マレーシア国籍で出てくるねぇ・・・

翻訳かけてたんだけど、この子 ガスマスク持ってるのはたんに、福島入りする前

よその火山地帯に写真撮りにいった時にガスマスク使ったようで、そのせいだね。

sharetube.jp/article/3543/ - キャッシュ
2016年7月13日 - カメラマンのKeow Wee Loong は友人と福島の4つの町を夜中にこっそり探検しました 。 •この地域 ... 27歳のLoongはガスマスクを着けてはいるが防護服はなく福島の4つの 避難中の町を訪ねた。 ... 韓国政府、とうとう宮城県産米を輸入停止.

ISISメンツの服装 これでは警戒レベルあげないとダメだね。

DANGER ZONEへようこそ

ってこういう場所へ行ってアトラクション楽しんで写真を売る神経なんだな。

マレーシア国籍ではマレーシアで これ知っておかんと。




火山火口の近くでスノボーをやる。

そしてそれを写真撮ってマスコミ
に売る青年だ。


parstoday.com/ja/news/japan-i12565 - キャッシュ
1日前 - マレーシア人の写真家、Keow Wee Loongは、友人らと共に、夜中にこの地域に 忍び込み、撮影を行いました。 福島第一原発事故は、2011年3月11日に発生しました。 専門家は、この事故は、ウクライナチェルノブイリ原発事故以来の最大 ...


何が問題かって言ったら、片付けしにこない人たちの放置で散乱してる。

そこのエリアはとりあえずガードマンが国道のとこに立ってる。

それ以外の別なルートにはバリゲードしてある。

その意味は、高線量だからというより、こういう泥棒じみた人が入らないように

するためだ。他国ではそれを違った方向で拡散しあってるんだな。