【企業】ソフトバンク、深刻な経営危機的状況…巨額現金流出超過、相次ぐ大型買収が失敗 ★3 (452)


あたしのブログを2回も消した。

しかも問い合わせしたら 何度もスルー

2回目のブログは ブチギレて問い合わせするも 対応できませんうんたらで

やり逃げ。

根に持つと言ってるのに、在日の日本人に対する対応って

無茶苦茶悪いんだな。

小さい会社ならまだしも、大きな会社だもの・・・・

これが在日貴族のやってきたことですよ・・・。今更 孫が泣こうがあたしは

知らない。使ってた従業員に責任問えば??

孫が日銀と組んでるとしてら、日銀の黒田総裁もフルボッコになるな 将来。

あたしんちの金を返せと書いてきたはずだ。相馬盗賊に盗まれたまんま

人権迫害受けたうちの身内の立場考えただけでも、そこにバスーカー

飛ばしたいぐらい。

そーか 黒田総裁のフルボッコ展開もありうるな。

だって相馬藩の硬貨をこのタイミングで発行だぜ??  金返せって言ってるのに

何やってんだ いったい!

少なくとも相馬藩のとこは賠償金タカリと会津藩福島県庁との癒着でウハウハ

になってるんだよ。これが現実。

そのあたしの前で 何やってんだ こん畜生!