あとヤフーは天気情報も今操作してるな??

雨降ってるのに曇り??

なんで??

明日 騎馬戦あるから 雨と表示にすると客が来ないから??

雨だよ 雨

あー 表示も曇りなら リアル投稿はエラー

へぇー

祟られてるんだよ 意味わかんね??

在日って日本に適応してないんだな あまりに酷い 捏造の数々。

もう在日のすっとぼけた行為がどれもこれもイライラする。



そーいえば 過去 あまりにブチギレて 南相馬のマン喫で。

ドカ雨降って 帰り 道路に水溢れたの あん時なんて 雷も鳴ったからね。

そのスレタイ 2ちゃんで消しただけでなく、ネットから消したからね。

都合悪い人たちが。

そのブチギレ原因 集団ストーカーのキチガイたちの嘘と責任転嫁とやり逃げ。

宮ぶっ壊して迫害し続けて こんな連中にこんな事され続けていく理由がないから。



商工会みたいなものもどこもダメだし。

つーか 地震ポイントの不思議や雨のポイントの不思議なんて

かなりの人が知ってるけど。

過去カンカン照りで死人出たことないっけ?? あそこ。



なんで関東でやらないのか??  桓武平氏の乞食盗賊だから関東から流れてきただけ。

熊本で死人出て こっちで死人出てないとすれば熊本民 おもしろくないよな??

ここの連中が原因なのにな。



熊本と宮崎あたりの災害は百済が祟られてるからだよ。

宮崎は百済王伝説多々あるんだもんな??



なのに、なんで南朝百済なのか 背乗り嘘つきばっかり日本国内にいる。

こーいう連中が外国へ行って外国人を騙す手口も想像がつく。



雨 雨ふれふれ もっと降れ

百済桓武平氏 桓武天皇系列で北朝 勉強できればわかる事。

その勉強できない人へせっせか洗脳しようとするヤツが 百済南朝と言ってる。

桓武天皇百済ですとアキヒトが公で発言してるだろうが。

それが北朝南北朝天皇の戦争してきてんだよ 大昔から。

どこのニートなの こんな工作やるヤツは。