熊本地震で離れ離れになったペットを迎えに来ない飼い主のせいで保健所がパンクしそう [無断転載禁止]©2ch.net [939236743]


あと前に書いたことがある。

あたしが まだ傷つけなくて大丈夫だ 調べてるからと

どんだけ書いてもさ。

その連中って傷つけて こーなったのは東電のせいだって騒いでたわけ。

あたしはそれをな。被害者になるためにあえてやったと言ってるんだ。

それと類似性を感じる。

まだ早いって言ってるのに 自分で壊してる。 

誰にやれって言われたの??って聞けば だってもうダメでしょって言うのさ。

ちなみに そーいう現場を知ったら 価値観の違いがむっちゃ見えてくる。

あるいは、あーこういう人だったんだ??っていう真実が見える。


しかも、あたしがいつも最先端なのにだぜ??

どーしても話が合わない。なんでかなと思ってたけど

結局 基本的に合わない。うちの事情からして 外野の迫害や親族の苦労なんて

前提にあるからね こっちは。なおさら 動物は大事にする。

迫害作ってた連中のほうが動物に対して希薄な感情。

その迫害作ってきた連中がえんえんとあの行事をやるというのは、もちろん

迫害し続けるって事と一緒。

捏造歴史やってきた事をまったく悪びれてないから そーいう連中。

だからその何十年ぶん その人数ぶんを掛けて、話を書けば莫大な量になる。



それをその九州の麻生太郎みたいなヤツが後ろで 卑しい事ばっかり考えてるんだ。

麻生太郎と日銀 黒田総裁と あと警視庁長官は福岡だから その隣に佐賀の

孫正義。熊本は近衛の出どこなんだから近衛にやってもらえ あと細川。

慰安婦問題で日本人に責任なすりつけた小和田恒の嫁 小和田優美子も佐賀だな。

あと中国で必死に利用してる酒井法子も在日でヤクザの娘だしな。

戦争で 日本人を大量に出されなかったら こんなに在日まみれじゃなかった

かもしんねぇーのに。





熊本地震で離れ離れになったペットを迎えに来ない飼い主のせいで保健所がパンクしそう [無断転載禁止]©2ch.net [939236743]