もしや

東電の役員をみんな在日に切り替えするつもりか?

それまでは日本人社員に嫌がらせして。

東京で韓国系のガス会社となんか組んでたろ
そーいや半年か一年前に。

東電株のクラッシュは自分らが困るから国の金を入れさせてか?

ほんで下で働く汚れ仕事は日本人にさせて役員とかに、インチキ天皇家の工作在日が就任し、そこの部分で在日の中抜き管理する貴族もどきを予定してたか?

はっきり言ってそんな構成ならば、フクイチは従事する人間が流れて放置されるから。

そしておめでたく石棺でパンデミック

筆頭株主のいる皇居前で石棺反対デモすりゃいいかもしんね~が、工作員は東電本社前に誘導か。
韓国系の貴族もどきは、そういう騒ぎごとは慣れてるから、ふっふ~ん

これ間に入ったら地獄見るな。