つーか東電が金ないから

賠償金タカリのハゲタカで金ないよ、たぶん。

賠償金タカリをテレビ局や公務員がさせてたからさ。

大株主がアキヒト一家だから潰したいし

しかしタカリにはクソあたまにくるし

どーしようもね~な。

これ構図がそもそもおかしいから。

賠償金タカリやってるのは天皇サマーのカルト脳だし、その天皇サマーは筆頭株主で、会社だけがどんどん金を出すっていう

で、板挟みの東電社員だけが、乞食からも天皇サマーの政治家からも、クソミソ言われる構図なんだから。

筆頭株主朝鮮人在日なんちゃって天皇家が何を企んでるか

これで謎解きできるか?
東電にクソミソ言わせる洗脳してんのは会津藩関係だぜ?