樹を植えなさいと言われたのはあたしんちなのに、あたしんちから金を詐欺って国費をもってこなくなったのは誰たちだ??


全国植樹祭は昭和25年に第一回 山梨ではじめたとウィキにあるけども

そもそも大正時代からだぞ 樹を植えますというのは。

いや その前からだとしても ここには大正時代の公式文書があるから。

天皇家がインチキで偽者だって うちの親族が言ってた意味 こうやって

ちゃんとあるんだが、そのうちの金をとことんタカリ食いまくった

南相馬住民と相馬市民は 金をうちから詐欺ったの

放火もしたの

そーいう人間たちの子孫なの そこにいんのは。

その子孫たちが、うちらを洗脳して 騙してきたの。

自分らの犯罪の大きさを 気づかれないようにって。

あげく、バレたら大勢で逃げ回って生きてるの。

とことん罵って。

これ フクイチ爆発で死ぬべき人間たちだったとはっきり言う。

うちの過去帖いじぐって墓地までおかしな登記して

金を詐欺って責任転嫁して 平和に暮らしてますっていうのは

とんでもない事

インチキ天皇家なんだよ アキヒト一家は 昭和天皇もそう。

それに虐殺されてんだ たくさんの日本人は。

だから 麻生太郎の首も吹っ飛ばすぐらいの事 言ってるのさ あたしは。


イメージ 1




1950年(1950 ねん)は、西暦グレゴリオ暦)による、日曜日から始まる平年昭和25年。この項目では、国際的な視点に基づいた1950年について記載する。

全国植樹祭(ぜんこくしょくじゅさい)は、国土緑化運動の中核的な行事として、1950年山梨県で第1回が開催されて以来、毎年に開催されている。

全国植樹祭国土緑化推進機構と開催都道府県が主催している。
大会の前身は、「愛林日植樹行事」に遡り、1950年からは、山梨県で「植樹行事並びに国土緑化大会」として第1回が開催された。1970年の第21回(福島県)から現在の名称になり、今日に至る。かつて参加者の規模が1万人を超えることは珍しくなく、平成14年に山形県金山町で開催された会場では12,000人を数えたが、2000年代にはいると地方自治体の資金難や広い植樹会場を設営することが困難などの理由で縮小傾向となり、平成25年の鳥取県南部町の会場ではスタッフを含めて7,000人規模となっている[1]
大会式典では、天皇の「おことば」、天皇皇后による「お手植え・お手まき」行事、県内外の参加者による記念植樹、国土緑化運動ポスターコンクール等の表彰行事、大会宣言が行われることが恒例となっており、国民体育大会全国豊かな海づくり大会と並び「三大行幸啓」の一つに位置付けられている。しかし、2009年の第60回(福井県)からは天皇の公務負担軽減策の一環として植樹祭式典での「おことば」は取りやめになった。
1977年の第28回(和歌山県)からは、秋に過去の植樹祭での手植え・手まきにより成長した木の手入れ(枝払いなど)を行う全国育樹祭が行われている。これは皇太子皇太子妃が出席するものとされ、現在は皇太子徳仁親王雅子妃が出席している