んだから天皇家というのはPTA役員組織みたいなもの しかも朝鮮人移民部落あがり

うちのじいちゃん達 浮かばれないから 金返してくんないと困る。

公費だ 公費

ここまできて、まだ天皇ですと言ってられんのか アイツらは。

お前らは大昔から金に取り憑いた朝鮮と中国の劣化亡命民だって教えてるだろ

だから。

そーすると 過去 東電に教えたように、立谷秀清にワイロやったって

この立谷自体が あたしから ぶっ殺される対象だもの

東電はバカか??って教えたじゃないか。

日吉神社の森の文献にあるが、立谷って 立谷って地域あってその界隈の流れ

だぞ??

立谷が自分のブログで、俺は南朝子孫だから全国の南朝のみなさん 私と

会いませんかみたいな事 やってたよーだけど

これで わかったろ。野馬追いは南朝北朝の戦いで、北朝の勢力なんだよ。

それをまつりあげた どんだけやめろと書いても無理強いしてやったそれこそが

南朝として恥ずべき行為だ。

騙されてたヤツ どんだけいる??って過去書いてたはずだ。

その立谷と麻生太郎が懇ろなのは、野馬追いをやる相馬神社と中村神社に

川嶋紀子の弟が婚姻関係あって、子供がいっからさ。

立谷と麻生太郎と川嶋のネットワークがそこにあんの。

ほんで立谷秀清は福島医大卒 小林清治が福島大学教授。

東京大学がインチキあったんだもの 福島大学のインチキはもっと莫大。

うちの親族ばっかり犯罪者みたく仕立てあげてきた公務員たちのせいで

うちの親族は 下手したら犯罪者一家扱いされてきたのかも。

そんな公務員たちにあたしが税金払えと??

これな 個々のとこ行って文句つけても進展しないんだ あまりに規模がデカくて。

だから世界投資家もひっくるめた 壮大な国費奪還もかねている。

ja.wikipedia.org/wiki/小林清治 - キャッシュ
小林 清治こばやし せいじ1924年8月13日 - 2007年4月4日)は、日本史学者。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 著書. 2.1 共著・校注・監修など. 3 論文; 4 脚注. 概要[編集]. 北海道 出身。東北大学文学部史学科卒、同大学院博士課程満期退学。1972年「奥羽における 戦国大名の成立と展開」で文学博士。福島大学学芸学部助教授、教育学部教授。86年 定年退官、名誉教授、東北学院大学教授。