はっきり言って かかれる医者すらいない

医者もそーだから。

このすべての責任 あの天皇家関係者が作ってきた事。

もし海外のドクターがやる気あんならば、フクイチ作業員の診療機関

ここらに作ってもいいぞ。

あたし インチキ天皇家の覇権かかってるとこは どこもダメだから。

いやー ほんと何もかも大迷惑

あとな。東電サイドでは公表しないだろうが あたしがはっきり教える。

これからが 線量値あがってくるから。

当たり前だ 密閉してきてるんだから濃度はどんどんあがる。

あたしがやってきたからと言って、それを信用し あたしの近くで生活しながら

野馬追いやるなんて、これ フクイチの高線量物体を差し上げて

発狂させてやりたいぐらいだ。

あつかましいで 考えが。

あたしに来てもらいたいっていう土地だって 中にはあんのにだぞ??

しいて言えば 東北大には 今回 助けてもらえた。

うちの家系 体がちょっとおかしいから。

検査しても見つけられない この特異体質。

しかし うちの父親は とんでもない能力持ってたのは確か。

それの遺伝 あたしにしか出てない。

あと 数年前 川嶋紀子の父親が東北大に来てなんやかんや やってた。

それがあれば、東北大にだってうちはかかれない。

そりゃ とんでもない待遇受けるからさ。

あー 無理だと思ったものの なんとか助けてくれる医者もいた。

これ書いて あの天皇家の周辺が東北大に嫌がらせするとしたら

これまた発狂ものだが。

あたしがブログで うちは南朝皇族で天皇家系だと書いてたのは前だから

川嶋紀子の父親が根回しに東北大行ったんだろうけど。

想像するだけで、どんだけの事をあの連中が国費使ってやってきたか

わかるだろ。

あの在日部落乞食に大学卒業者がかなりいる。

あたしは大学行ってないから 大学サイドの情報網がない。

それ 最近 補助してくれてる人たちいるから。