奄美の「中国人向けリゾート計画」白紙



奄美は前に国立の施設 なんか作れないかと書いてた時期なかったか??

そこ 島津の覇権がかかってないか??  あとは・・・・

島津ってアキヒトの母親のとこだよ。アイツらは桓武平氏 つまり平氏

あたしんち 源氏。

天と地の差。

どうも源氏は戦闘力が足りないか・・・もうクソあたまにくる事の山。

これとは戦闘員の育成しないと。


奄美の「中国人向けリゾート計画」白紙

産経新聞 7月24日(日)7時55分配信


あと源為朝って河内源氏の流れだけども、源氏だ。

ほんでその源氏と八幡 つまりこれは合ってる↓

八幡って三韓征伐 つまり一部の源氏は八幡は一緒。


www.hainumikaze.com/kikaijima/onotsu-hachimanjinja.html - キャッシュ
小野津にある八幡神社は、源為朝が喜界島小野津に上陸し島に滞在していたときに、 現時の守護神として建立したという伝承が残る神社です。もっとも、喜界町のサイトを 見ると、1695年に始めて島内に八幡宮を建立と書いてある。境内には越州青磁水注 など ...