アメリカで日本の神話を映画にするって言ってた案 白紙にしてたんだろ?? それでOK

デタラメを映画にして あたしにブチギレされたら 作った甲斐ないだろ??

なかなか優秀 空気も読めるようだし。

それよりも、これ神話を意識してるか むっちゃいい出来じゃないか??

と思ったのがジャングルブック

狼信仰の発端が もしかしたら そこにあるかも・・・・

もちろん宣伝のみでの判断だけど。

絵がね 好み。なので グッズとか 壁紙とか あたしラインやんないけど

ラインのキャラとか あったら、たぶん むっちゃ売れると思う。

日本に狼 いないけどな 絶滅したから。


狼信仰は犬とともに生きる。