しからば 信仰心でトラを崇めるならば 見るだけで信仰だ

見かけた これは縁起がいい

そう思うのが信仰ではないのか??

ケガしてるから助けてやった そう対処するのが信仰ではないのか??

よく見かける場所があるから、そこに食べ物を置いてきてやった

そういう事も 信仰ではないのか??



捕まえて繁殖させ 子を冷凍庫??  肉を食べたら縁起がいい

臓物も縁起がいい いや薬になる

皮をはいで それを高額で取引するがこれも崇拝者が欲してる

とかっていうのは、信仰という名の商売にすぎない。

あたしの倫理上はそう。



ちなみに日本で狼信仰は、昔あったものの狼自体が絶滅した。

信仰対象がまだ生きてるとしたら 保存したいと思うのが信仰ではないのか??

だったらタイでトラが生きるのは難しい。

だって宗教が神を食ってるんだもの。