2016-11-14から1日間の記事一覧

これ 麻生に金立替してもらったら?? 役所で金券発行するとか

そーすると、うちの先祖がいかにクソな事をされたのか よくわかるだろう。 金のない時に役所が発行したのは土地金券だった。 あげくカンパを募って集まったり、金を貸してとゾロゾロやってきたり・・・ あげく、そのうちの家系を勝手に一斉に消していた。 あ…

「埋め戻しした場所は強度がある」これは考えどおり。付け加えると埋め戻ししたとこだけ。

【博多駅前陥没事故】埋め戻し部分は「元の地盤より30倍の強度があり、市民の安心感につながる」 福岡市・高島市長が記者会見 (627) ニュース速報+ 2016-11-14 15:26 (108 res/h) 福岡の地下鉄陥没 全体像 2016/11/11(金) 午前 9:57 状況整理すると もともと…

【福岡】博多陥没、通行再開は15日明け方の見通し 雨天の為に作業に遅れ

ほらな 環境的には雨でストップになる場所だ んだからマスコミではあたし寄りが多い 先の見通しが早いから。 かつそれに伴った工程組むのも早い。 ほんで説明がわかりやすい。 マスコミで作るものがあたしより後か 先かだけ。 ちなみにJR東の放火事件を放火…

月が地球に最接近「スーパームーン」11/14、天気は?

月が地球に最接近「スーパームーン」11/14、天気は? 巨大満月 沖縄と北日本で好機 11/14(月) 17:23 掲載

<警察犬>徘徊捜索に活躍…背景に高齢社会、役割変化

いい顔だ 気に入ったから写真とっておいた シェパードだな つーか やっぱ埼玉なんだな 秩父とな ここの霊山は犬神信仰あったとこなんだよ 犬 狼 これな。 秩父の犬神のとこも挨拶まわりしないとな いつか。 狼と野犬が混ざり合ってたとこなんだろうと推測す…

業務上過失致死の疑い

昨日のサングラスのおっさん 余裕ぶっこいてたかしんねぇーが 具合悪くなって寝込むぐらいまでやると思うぜ こっちは。 なんでか ブチッときたからだ 言わせんな。 余裕ぶっこいて書かせてもらうが あたしのおかげでかなりの死人出てるから。

もしかしたら一緒に見れてたかもしれない今夜の満月を