【福岡】博多陥没、通行再開は15日明け方の見通し 雨天の為に作業に遅れ


ほらな

環境的には雨でストップになる場所だ



んだからマスコミではあたし寄りが多い 先の見通しが早いから。

かつそれに伴った工程組むのも早い。

ほんで説明がわかりやすい。

マスコミで作るものがあたしより後か 先かだけ。



ちなみにJR東の放火事件を放火だと判断したのもあたしが一番早く出せた。

つーことは事故原因の特定も早い。

これはJR東だけでなくフクイチも海岸沿いの沿岸工事も避難タワーもほとんど。

国土交通省で作った沿岸沿いの避難タワーも構想はあたしが提示したもの。

下吹き抜けがいいと提示を先に出してたのは国土交通省

それにあたしが要望を入れ込んだもの。

スロープの道路 階段 駐車場 発電装置 避難用具 手すりなど

あたしのブログに書いてたんだ

ヤフーで消したほうのブログに書いてあっただろうな たぶん。



んであたしが出す場合はネットに一斉に出るため、動かなきゃいけない機関が

即座にわかる。何を判断し決めなきゃいけないのかもわかる。



これが過去書いた建武の新政