小林清治は捏造書き換えの加担者で福大勤務。星亮一と同じ事やらかしてる。


小林清治 福大って共産党関係だな そして。

だから福島市 アカが多い。ヒゲ隊長はまともでも、公的機関にアカがどっさり。

あとさらに付随してんのが創価学会みたいなアーメンクラブ。

街頭演説みたいな事やってパクられた連中 ほとんどサイコパス脳。

これが一般的に左翼と呼ばれるもの。

こんなキチガイどもが、あたしんちのごちゃごちゃいじるのに関与してたなんて

どんだけの人数が刑務所に行って死ななきゃならんのか。

天皇家ってインチキだよってどんだけ言ってもヘラヘラ笑っていられる脳内も含め

ほんと 共産党ってクズしかいねぇーな。

ところが、この連中にしたら さんざん日本人を貶めておいて自分らが右翼だと

思っている。

右翼 左翼で覚えたら、騙される結果になる。

共産党の女子高生コンリート事件、日本赤軍、リンチ殺害、過激派爆破事件

すべてキチガイサイコパスのやってきた事。

共通して、大学卒の学歴あり 教育者に多く子供に違う事を指導してる

あと日教組脳が多い

大正生まれか ほんでは知的障害の大正天皇朝鮮人の時代だな

この朝鮮人どもが日本で何をしてきたのか

あとーこーいう連中は 天皇やってるとかいうあの連中朝鮮人だぞって

言っても むっちゃ黙ってる。

つまり、朝鮮人移民が日本で日本語を話して日本人のように生活し自分は日本人と

言って、在日の立場で生活し、日本人の生活を侵食してきた盗賊って事。

大学出身者に朝鮮人多いから。

あと あれだ。小林清治にガキがいる。そのガキが小林の成りすましして

ついこの前までネットで小林の売名してた。ガキを探さなきゃならん。

フルボッコにしてくれっから。何が学者だ・・・学者という肩書きで人権侵害

しちゃいけないものを、自分らでやってきた責任とらせなきゃならん。

www.library.fks.ed.jp/ippan/.../kyodo/kj490005.pdf
39. 小林清治の蔵書印. 県立図書館ではこのたび、県史をはじめ数多くの県内市町村 史編纂に携わられ、本. 県の歴史学に大きな足跡を残された、故小林清治氏(福島大学 名誉教授)のご遺族、. 澪子夫人より蔵書の一部を寄贈いただき、現在、整理作業を 進め ..



1924年(1924 ねん)は、西暦グレゴリオ暦)による、火曜日から始まる閏年大正13年。

小林 清治(こばやし せいじ、1924年8月13日[1] - 2007年4月4日[2])は、日本史学者。

人物情報 生誕 死没 出身校 学問 研究分野
小林清治
1924年8月13日
日本の旗 日本北海道
2007年4月4日(満82歳没)
日本の旗 日本福島県伊達市
急性骨髄性白血病
東北大学大学院
日本史




なんでうちのもの調べるのに若松醤油屋が出てくんのや??

若松醤油屋も一向宗(浄土真宗)の移民だ

そんな事 知ってるよ 

公務員が相馬一族の売名に加担してきて不良債権うちに押し付けてきたその責任

とれって言ってるんだ

こんな事を継いでない死んだか死んでないかぐらいのじいさんに調査とか

こんな事は昭和40年代森鎮雄があんなものを発行する時期にまとめて

作っておくべき事

光なんて、後からのじいさんに先祖のなんやかんや調べる能力もなきゃ

継いでもいない。

あげく公務員たちは、そこのものをぶっ壊した。

祟り起こすの当たり前。

イメージ 4

          ほんでよく目にした小林ってコイツな 福島大学じゃねーか

   福大の名誉教授???  己らがそーなるために売り物にした家系あたしんちな

     うち 即位した天皇で 相馬一族や麻生太郎なんて目じゃない

     アイツらが爵位とった時 うちは断った身分だから

     アンタたち とんでもない事やってきたんだ 47都道府県民に

     どのツラさげて生きていくのか。

   あとついでに書いておくけど、あたしの親戚に大学教授とかいたんだ

   何人が犠牲になったのか 

   福大の名誉教授ごときで威張りくさんな 災害スイッチ入れてんの

   アンタたちもだから。


イメージ 5



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


若松がなんで関係してんの 

この若松なんて大昔から境界線の話でこじれてるとこだった



腹ただしいから その文書探すか

ほんでこんな行動を公務員がとってるの 大昔っから

相馬一族と北朝のせいで

いやー 大量の書類の山だからさ

手間かけさせやがって若松醤油屋

これが若松と渡長の境界線騒ぎ起こしてた証拠

浄土真宗 ロクなもんじゃないわ

イメージ 7


イメージ 6



     あとそーいえばぶっ壊した土建屋はわかってると思うが、

   あの宮のそばにあった庭に、梵字入った石碑2つぐらいあったはずだぞ

   その石碑 どーしたんだや??

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11



あとこの石蔵の鍵は大蔵金庫の鍵で特注もんだ 国宝だったのに

イメージ 10


     デタラメ日吉神社の森伊織と、浄土真宗の移民、あとは相馬藩がやった事

           打ち首獄門じゃ済まないから

     全国の日吉神社で拝んでる山王さんの本体 ここにあった

             納めてる石蔵ぶっ壊した 

     そんで日吉神社では山王さんと言うけど天台宗では阿弥陀如来

         秘蔵の3体とは ここにあったもの

  それをこのあたしが名指ししてる連中はさんざん金をタカリ罵り放火

            インチキ天皇のおかげで

  そのインチキ天皇に従えと言って施されたのが皇民化教育であって

      その上で死んだ餓死者は340万近くいるわけだ・・・・・

   ほんで あたしはサイコパスのインチキ天皇と同じ事をすると言って

          現在カウントしてる死者数はたぶん2万人ぐらい??

        そこのカルトたちは、戦死者とうちの怨念の不幸を背負ってもらわないと。