大学行くと捏造権利が得られた?? ギチロンで首吹っ飛ばなきゃならん 小林も日吉の森も


こーいう事してきて いくら稼いだ?? その稼ぎのすべて没収し身内はすべて

家畜小屋にぶっこむ。

直感で脳内ではこう。

小林清治 森伊織 星亮一 どれも同じたぐいだな 損害賠償金1000億とかの話

あと伊達一族の捏造もうかがえる

どーやら こーいうものしか役所管轄で置かないのは明白

んだもの うちの親戚がどこの資料 漁っても真実までたどりつかずに死ぬわな

核爆弾が日本中に落ちるレベル

大量の日本人を餓死させたサイコパス殺人鬼を王扱いしてくるキチガイたちは

そーなる運命

イメージ 1
イメージ 2



kirara.cyber.kyoto-art.ac.jp > ... > 2010年度 - キャッシュ
政宗研究の第一人者小林清治氏も、その著書『伊達政宗』(吉川弘文館一九五九年)で 、若林城政宗の隠居所であると述べている。しかし、政宗隠居の事実はない。一方、 現在刊行中の『仙台市史』は、若林城を単なる隠居所とすることに消極的である。



畠中 正一さんのプロフィール写真

あと畠中正一 コイツもだ。天童丸の墓は相馬の街中にありまぁーす

なんてさんざん拡散したので確認しに行ったところ まったく関係ありません。

急に降ってわいてきた話。この連中の大嘘つきのせいで。

この連中の大嘘つきと同じく、山形の山寺に顕信の墓がありまーすってネットに

拡散しておいて確認しに行ったら、まったくそれに関するものがありません。



おかけで熊本は地震が止まらないどころか大雨豪雨で死に掛けてます。

熊本の細川一族に資金は出してもらいなさいと書いてるけど、そうそう畠中の

バックに日本赤十字も関係してるから。あと小田原 つまり北条。

北条が桓武平氏の人食い盗賊血統なのは、あまり知られてないんだろうかね。

小田原も落とさなきゃ。

blog.goo.ne.jp/.../e/c6418a6b71afded6c7e42a8c36701931 - キャッシュ
2016年4月18日 - 先ずは今回の「相馬の日」開催にあたり、力強い協力をいただいた震災 支援/相馬さと ばたけ報徳センターの畠中正一さんの報徳センターの ... チラシのダウンロードはこちら - 復興ボランティア支援センターやまがた(Adobe PDF) - htmlで見る