なんで熊本がこうなってるか わかる??


なんで熊本がこうなってるか わかる??

あたしは彦斎を打ち首にした熊本藩主たちへの制裁をするって前から提示してた。

彦斎が間違って斬った佐久間象山って松代だろ??

あたしんち 松代の血なんだよ。

北畠顕家の子供の血。

あと源満仲の子供の血。

北畠顕家の子は天童丸だと捏造した相馬藩のバックにアムウェイがいるから

アメリカのねずみ講が支援して、そーなれば日本赤十字近衛文麿の子

近衛ただ輝社長がトップ。

近衛ただ輝って細川の弟だから。

だから そんだけの災難起きてる。

はい 小田原と細川 繋がった

ameblo.jp/somahou/ - キャッシュ
報徳仕法は、江戸時代末に相馬中村藩、小田原藩をはじめ、桜町領(真岡市二宮地 ... また、NPO法人相馬国際交流の会をとおしてアムウェイハウス相馬さとばたけ報徳 センターにおいて、当日のイベント「そうま楽しい国際交流イベント」へ参加いただいた 子供 ...



相馬藩の捏造↓「公務員たち 堂々と捏造」

天童丸=北畠顕信の墓を作って売名した相馬一族

顕信は須賀川から天童市へ行ってるから相馬は関係ないのに、こうも嘘つきできる理由は??

こういうゴミが他人のうちの不幸を堂々と作ってきて公務員の職権乱用できてきたのだから、あたしがそれ相当の事をされてきたと提示する事も事実を述べているだけに過ぎない。



blogs.yahoo.co.jp > 地域 > 日本 > 青森県 - キャッシュ
稚児石/北畠天童丸終焉之地(福島県相馬市) 奥相誌 宇多郷 中野村より 児童(ちご)ノ 石 竹ノ内圃の中にあり。伝へて日ふ、霊山国司北畠顕信顕家の嗣 ... Satobatake // さとばたけ〈since1749〉. ビジネスに活用する古典/四書五経陽明学 ...


北条の売名は青森浪岡といくらの金が動いたんだ??

おかげで大震災。


blog.goo.ne.jp/.../e/7e7ee687cbc4af4fdf524263e09c3dd8 - キャッシュ
2016年4月14日 - 百済北条=伊勢平氏=桓武平氏=人食いカルト=イケニエ儀式=浄土真宗=創価学会 アムウェイハウス相馬 さとばたけ報徳センター somahoutoku.blog.fc2.com/ - キャッシュ日 時 平成27年2月1日(日)午前11時~午後3時場 所 アムウェイ ...

maricopolo.cocolog-nifty.com/blog/cat22016751/index.html - キャッシュ
つたない発信にもかかわらず、情報やご指摘やお話を寄せてくださった相馬地方や野馬 追関係の方々、大変な時なのに本当にありがとう ..... 近ごろ、我らが殿、八王子城主・ 北条氏照どのの北条最後の頃のように小田原ばかりに行っている。

震度速報 2016年5月1日 20時35分 気象庁発表
5月1日20時34分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県阿蘇など  [震度] 3 


細川護煕元総理(78)は、神奈川県湯河原の別邸

現在、熊本には、同じく陶芸家である長男とその妻、小学1年の孫娘の3人が暮らしているという。


熊本地震】湯河原にいた“熊本藩主”細川元首相 松野頼久は水を配れず

デイリー新潮 4月28日(木)5時15分配信



一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 

畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。


光善寺菩提樹とある事から。

熊本出身で北朝の細川の末裔・近衛ただ輝


イメージ 1

ほんで八百万の神はおらんよ。寝ぼけ語るのいい加減にしろや!

熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW

***************************************
光善寺福島県相馬市 - 八百万の神
yaokami.jp > 全国 > 福島の神社・寺院 > 相馬市
福島県相馬市にある浄土真宗 本願寺派の寺院、光善寺の情報(地図と経路、最寄の駅 、最寄のバス停)がご覧いただけます。
**********************************************
真宗本願寺派仙台別院
寒河江市正善寺の山田住職は、幼少の頃、南相馬市常福寺で生活され、渡辺理事長の高校の先輩
**********************************************

渡辺理事長というのが南相馬の元市長・渡辺一成

イメージ 2

後釜の桜井勝延

イメージ 3

**************************
正西寺の山門 - 相馬市
www.city.soma.fukushima.jp/digital/assets/48.asp - キャッシュ
正西寺の山門. しょうさいじのさんもん. 正西寺は、浄土真宗門徒菩提寺として建立 されました。 江戸時代におこった天明の飢饉以降、藩は窮乏し、さまざまな藩の復興 政策を実施したなかで、越中・越後(富山県新潟県)などからの移民を奨励しました。
**********************************************

あと飢饉起きたのお前らみたいなカルトがうちから金を借りてトンズラしたり放火したり窃盗・盗賊してたからだが。
天罰ってものを知らんか??
知らないかカルトだから・・・・。あと浄土真宗の開祖は百済人だぞ。ほんで農民の生活が苦しくなったのは、百済の馬鹿どもが戦争を焚き付けして
金を貢がせてたんだ。だから、あたしんちの系列が悪いんではなく、プラプラ遊んでる関西のボンクラ公家に文句言うべき話。
そのボンクラ公家が生活するためにカツアゲに協力してたのが天台宗だったり浄土真宗なわけ。
本来ならば、公家たちに戦争ふっかけるのが筋。コイツらは矛先をわざと共倒れするように企んで潰した張本人たちだ。
あと百済天皇血筋が、せっせか繁栄させるべと言って子だくさんにしたせいで、朝廷の財政はひっ迫し、そんで百済天皇筋から民間武家に落ちた
連中が、それまた百済

コイツらそもそも百済のカルトだ。そういう定義付けしないと事の事情がわからないよ↓
*****************************************
一向一揆(いっこういっき)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/一向一揆-31456 - キャッシュ
室町・戦国時代に近畿・北陸・東海地方に起こった一向宗浄土真宗門徒一揆。僧侶 、門徒の農民を中心に、名主・地侍が連合して、守護大名荘園領主と戦った。加賀一揆 のように一国を支配したものもあったが、天正8年(1580)の石山本願寺に対する織田 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-デジタル大辞泉-世界大百科事典 第2版
**********************************************

キチガイカルトとあたしが言ってる。そんで大昔からカルトと戦争してきたんだって書いてる意味が全国でわかるようになる↓
**********************************************
加賀一向一揆の支配は、なぜ100年も続いたか?: 今日は何の日?徒然 ...
indoor-mama.cocolog-nifty.com/turedure/.../100-852c.html - キャッシュ
長享二年(1488年)6月9日、加賀で本願寺門徒による一揆が勃発し、守護・富樫政親の 籠る高尾城を攻め、政親を自刃に ... もちろん、以前書かせていただいたように、蓮如( れんにょ)さんは、「浄土真宗一向宗と呼ぶのは間違い」とおっしゃっ ...
**********************************************

信長もカルト狩りしてたんだよ。どうしてか??創価学会狩りをしているあたしを見たら、なんとなく察するだろう。やり逃げ、大嘘。ねつ造に窃盗。これがコイツらの正体だから。