2016-05-01から1日間の記事一覧

とりあえず目処は夏休み前

そして必ず戻ること 都会の誘惑に負けない意志が必要 高齢者社会になって、子供を欲しがってる地域があるから。 児童生徒591人が県外避難=校舎や通学路安全確保課題―再開に遅れも・熊本地震 2016年5月1日(日) 16時56分掲載

直しますって誰に言ってるのかな?? 天皇そもそも間違ってるからこーなってるのに・・・・・

直しますって誰に言ってるのかな?? 天皇そもそも間違ってるからこーなってるのに・・・・・ 建武の新政やってますと公言してるのに、こそこそと金の動き作ってるの たいがい あたしんちの迫害作った連中だからあたしは抹殺するよ。 いや かなりガチ。 かなり…

アナタは理解力あるねぇー

そう 再建してもあたしがまたぶっ壊す。これは名言ではなく公言。 そしてその城を直す人間は近衛や細川たちだ。 観光資源だからというならば、地元や熊本県で直す金を出すか?? 嫌だろ 47都道府県の収支バランス考えてから 物申せ 馳浩文部科学相 。 馳浩文科…

はい 小田原と細川 繋がった

北畠顕家の子は天童丸だと捏造した相馬藩のバックにアムウェイがいるから アメリカのねずみ講が支援して、そーなれば日本赤十字で近衛文麿の養子 近衛ただ輝社長がトップ。 近衛ただ輝って細川護熙の弟だから。 だから そんだけの災難起きてる。 はい 小田原…

霊山神社は親房と顕家のみ。

ここにある霊山神社の紹介で、北畠親房・北畠顕家・北畠顕信・北畠守親がまつってあるという記述は間違い。 捏造拡散しようとしているサイトだと、ここに提示しておく。 霊山神社は親房と顕家のみ。 なのに作った紹介をしているというのは、どういう意図があ…

なんで熊本がこうなってるか わかる??

なんで熊本がこうなってるか わかる?? あたしは彦斎を打ち首にした熊本藩主たちへの制裁をするって前から提示してた。 彦斎が間違って斬った佐久間象山って松代だろ?? あたしんち 松代の血なんだよ。 北畠顕家の子供の血。 あと源満仲の子供の血。 北畠顕家…

日教組は 貴重な日本人男児と女児を減らした その責任をとってもらう

これ あたしの嫌いなシャーマンのキチガイ行動だな↓ まず 日教組がやった皇民化教育での軍隊リンチに責任をとらせる さらに大量餓死者だしたくせに、なんでだか年金生活豪遊やってる連中 必ず制裁を下す 日教組は 貴重な日本人男児と女児を減らした その責任…

<熊本地震>介護職員130人不足 厚労省が派遣要請

<熊本地震>介護職員130人不足 厚労省が派遣要請 2016年5月1日(日) 7時59分掲載 <熊本地震>高齢者守るため奮闘 益城の介護職員も被災 毎日新聞 4月30日(土)22時13分配信 介護職員・介護支援専門員 |厚生労働省 www.mhlw.go.jp > ... > 分野別の政策一…

教訓という意味では耐震補強してなかったという部分であり、 その耐震補強やるにも金がかかる。そーいう事情。

これは古い家に住んでいたからで、古い家だと倒壊リスクはあるんだ。 教訓という意味では耐震補強してなかったという部分であり、 その耐震補強やるにも金がかかる。そーいう事情。 それ以外に、ここらの災害とは条件も異なる。 <熊本地震>「想定外」宮城…

更新

熊本ボランティアに大行列 定員オーバーで断られる人続出 [無断転載禁止]©2ch.net 限られた時間を使うために交通費をかけて入ってるとすれば、相互間 実りある 行動を最低ひとつは成し遂げたいものだ。 しかし、その成し遂げたい結果が相手にとって望むもの…

よく わかってるじゃん 体験すると よーくわかる

2 : ボマイェ(空)@無断転載は禁止 2016/05/01(日) 11:37:02.74 ID: 兵隊より指揮官が必要