アナタは理解力あるねぇー


そう 再建してもあたしがまたぶっ壊す。これは名言ではなく公言。

そしてその城を直す人間は近衛や細川たちだ。

観光資源だからというならば、地元や熊本県で直す金を出すか??

嫌だろ 47都道府県の収支バランス考えてから 物申せ 馳浩文部科学相 。

news.livedoor.com > 国内 > 社会 - キャッシュ
2016年3月11日 - 新国立競技場が、「聖火台」の設置場所がない状態で設計されていた問題。森喜朗会長 が名指しで批判した馳浩文科相には「黒い人脈」の噂があるそう。森氏が馳氏の弱みを 握っているとも言われていると政界関係者は語る.


馳 浩は、日本の政治家、元プロレスラー。自由民主党所属の衆議院議員で、文部科学大臣東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会顧問会議・顧問。富山県小矢部市生まれ、石川県金沢市育ち。Wikipedia



オリンピックに関係してるということは、あのシャクレ竹田ボンクラ北朝の仲間内か。


あと戦争責任の文科省。何人死刑に匹敵するか。

このデータがほしい。



59 :名無しさん@1周年:2016/05/01(日) 19:51:10.45 id:DSXkbqOV0
熊本地震は天罰だから 天の意思通りそのまま取り壊したほうがいいんじゃない? 




おそろしいだろ

これのきっかけ作ったのが 天童丸とかいう連中だ

いかにあたしが近衛たちにブチギレしてるか わかるべ。

赤十字が関与してんだ。

しかし311思い出せば わかることだ。
ブッチギリでキレたら 常総・日光も洪水になる。
ブッチギリでキレたら御嶽山さえ噴火し蔵王連峰
異常を起こす。
それを直すって?? 誰の金で??  近衛の金でだろ??
コイツら 馬鹿か??

熊本城「何年かかっても復活させる」…馳文科相

文部科学相は25日、省内で熊本県の村田信一副知事らと面会し、熊本地震で被災した文化財や学校施設の復旧に関する緊急要望を受けた。 村田氏は、特に大き…
4月25日(月) 21時57分-政治(読売新聞)


あとな。あたしんちの家系の人間の金を詐欺り、
詐欺ってあげく罵り家系の人間を勝手に利用し売名し、
そのせいであたしんち 大昔から罵られて
きてんだが、貴様ら どうやってこれ 処置すんだ??

逃げ回ってんじゃねーよ いっこうに解決しない。

あたしんちが豪商とか書いておいての、
罵りがいかに大昔からあったか
いちいち出して見せてるのに、何なんだコイツらは一体。
顕家と天童丸は同じだとか 
作り出して拡散はじめてたの浄土真宗じゃねーか。
うちの豪商ぶりなんて、美智子や三井をしのぐぐらいの
レベルだって。
何さまのつもりで名誉毀損 大勢で作って、
ひとんちの過去帖焼失させて
それかっぱらいかぶせて 詐欺った身分の分際で、えらそーに
捏造に捏造 陰で悪態繰り返していたかわかるか!

そんで日本人を戦争に送り込んで大量餓死させてんのも
同じ連中なんだぜ??
なんでこんな事 いつまでもやられなきやならん??
熊本城なんて修繕は近衛の金でやれ。国費は使うな!
そのうちからかっぱらった国費は90億相当は確定していて、その借用書を証拠隠滅で強奪していくような連中がな!

学徒を戦争に引っ張り出して使ったんだっつーの。
何なんだ貴様ら 偽善者ぶって。
だから偽善者ぶってんじゃねーよって何度も書いてんだ。
あたしのほうがはるかに慈善だ。

つーか ヒロヒトの殺した数なんて何千万人だかんな。
あーダメだほんとーにダメだ。

これ 文科省がやらせたんだ!

文科省皇民化教育を実際にやった機関なのな。


www.jyai.net/military/Chronology/1942/index.htm - キャッシュ
南東方面, ラバウル占領, 23日. 
国内情勢, 文部省:国民練成所を設置し、中学教員に 対し練成を実施, 24日. 南西方面, バリクパパン海戦. 25日, 国際情勢, 泰国(タイ王国) :米英に宣戦布告. 26日. 27日. 28日. 29日. 30日. 31日. 1942年昭和17年)1月の  ...

www.429jp.info/sp/showa-history.html - キャッシュ
昭和 18 年, 1943 年, 学徒出陣. 
昭和 19 年, 1944 年, サイパン島陥落本土爆撃の本格 的開始. 
昭和 20 年, 1945 年, 米軍沖縄上陸 広島に原子爆弾投下 ソ連、日ソ中立条約 を破り日本に宣戦 長崎に原爆投下 ポツダム宣言受諾 連合国軍の本土進駐 戦争 ..



あと、ここに書いてある

「代々私たちの祖先は天皇に忠義を尽くしました」


この天皇南朝北朝 

両派があることを記載していないのだから


この天皇があたしだと、国民全体はあたしに

忠義を尽くさなければならない。

文科省がやった事を利用したら、そーなる。


宮内庁自体が忠義を示していないのだから、すべてリストラ。





そしたら、そこにいる連中 どっから給料とってんのや??

あ?? これを理解したら宮内庁やそのインチキ天皇家がいかに

法に則っていないか一目瞭然だろうが。

少なくとも、

あたしに忠義はなくても考古学者たちは
南朝北朝の遺産

を同時に発掘してきた。
その仕事が平等に出来ている連中の仕事の

成果を握りつぶしてきたのも宮内庁だろうが。


あたしに忠義がなくても、そうやって理不尽な目にあってる人たちは多くいる。
そういうことを理解すれば、平等に調査できる連中をあたしは保護かけてやらなきゃならん。

宮内庁などと偉そうにしてんな!

そんなものに価値がないから中国でも韓国でも

復活させないんだろうが・・・。
あちらの国で能力あれば使ってもらえる

かもわからんから、とっとと行け。
そんな仕事する連中は。

仕事の評価さえ、認められてない人はあたしんちのものを評価する人たちだ。その人たちを誰が守ってやるのか。







イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/PacificWar.html - キャッシュ
フィリピン戦での大量餓死①揺れ動く決戦構想②餓死への道程③フィリピン戦の特徴④ 住民への加害行為 7.中国戦線 ... 第2次大戦(日中戦争を含めてアジア太平洋戦争) における日本軍の戦没者の総数、その中での戦死、戦病死などの割合は、 戦争が日本  ...

www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/PacificWar.html - キャッシュ
出典:藤原彰著 『餓死(うえじに)した英霊たち』 青木書店 2001年5月発行 第5頁~第 9頁 目次 第1章 餓死の実態 1.ガダルカナル島の戦い①無謀な陸軍投入②餓島の 実情③ガダルカナル戦が示したもの④ガダルカナル以後のソロモン群島⑤孤立した ...

ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11321335541.html - キャッシュ
ガダルカナル島で人肉を食べる兵士達 ... ガダルカナル島で補給の断たれた兵士たちは 飢えに苦しみましたが、その最後の食糧確保の手段として、やむを得ず ... 現代でも同じ 、後先何も考えない原発推進で、国民が餓死ならぬ「放射能死」


d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20101128/1290923082 - キャッシュ
昭和18年3月以来、連合軍のラバウル上陸作戦は必至とみて、地下要塞を建設してい ましたが、10月になると敵の空襲 ... こうしてラバウルは占領せず、空爆だけ行い、孤立 化して餓死させる作戦が取られましたが、自活のため餓死することは ...

oshiete.goo.ne.jp > 教えて!goo > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
餓死者が多発した戦域はビルマインパール作戦)・フィリピン・ガダルカナルポートモレスビー攻略戦です。 ... 戦闘でありながらクリミア半島での犠牲者の8割は餓死 か戦病死でしたし、第二次大戦後の朝鮮戦争でも米軍以外ではかなりの餓死者が出 ています。


イギリス軍の予想兵力10個師団に対して著しく少ないが、ビルマ戦の経験からはこの 戦力比でも勝算があると考えたのである。 ..... 断たれて飢える兵が続出、極度の飢え から駄馬や牽牛にまで手をつけるに至るも、死者・餓死者が大量に発生する事態...


<熊本地震>余震発生確率の発表取りやめ 前例ない事態で

熊本地震で、気象庁は16日にマグニチュード(M)7.3の地震が発生して以降、「余震発生確率」の発表を取りやめている。大きな地震が発生した際に防災情報…
4月25日(月) 23時19分-社会(毎日新聞