あとそういや伊東は窃盗だった。前に書いてる。


あとそういや伊東は窃盗だった。前に書いてる。
伊東んとこで野馬追いの旗に笹竜胆使ってたんだ。

それな。駅前の美帆寿司に行ったら飾ってあって
あたし刺し殺す気したんだわ。

www.minpo.jp/pub/topics/shop-of-interest/.../post_11.html - キャッシュ
美帆寿司相馬市). 新鮮なネタ 目でも楽しく. おすすめ寿司セット. 相馬市のJR相馬 駅前にある人気店。店主の伊東公明さん(57)、長男の和彦さん(30)が自慢の腕を 振るう。平成2年に市内小泉に開業後、14年春に現在地に移転した。

イメージ 1


どんだけ南朝を背負う事が本当は大変なのか

南朝語って売名してる連中は、死んでもいいな。

かえって足手まといだ。

あと、うちのなんやかんや継いでないじいさんの子供たちは

あたしの足手まといだから、誰かに狙われるかもしれんよ。

そしてそれ、警察は守ってくれない。

そんだけ南北朝の戦争って大きなものだから。

あと相馬の馬狩り事件は過去3度におよぶ。


一度目で徳川家康からくらってる。

二度目は明治政府からの馬狩り。あたりめぇ~だ。
明治政府の最初は南朝で固まってたんだから。

三度目は太平洋戦争。

四度目は南朝天皇のあたしだ。

意味わかってるか相馬藩

ひとんちから国費窃盗し嫌がらせに放火し食糧庫を襲って
盗賊みたいなことやってたのが相馬藩だ。

あと馬狩りっつうよりも、貴様らは千葉でやるか
破産した相馬行胤のいる広島でやれと言ってるんだ。

金借りておきながら、借用書まで強奪する盗賊まがいの人間たちの顔を毎日見るのもひどい。



こんなにたくさん死ななきゃならない


ガキもいるようだか。

ほんで九曜紋入りの長持返せ

熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW


熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW

一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 

畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。

職権乱用でねつ造やってきた連中は死刑