ソフトバンクの義捐金募集のサイトありますけど、どういうわけか その連携先みたいに、大西健丞のピースウインズが出てるんだよね。


ソフトバンク義捐金募集のサイトありますけど、どういうわけか

その連携先みたいに、大西健丞のピースウインズが出てるんだよね。

それ 見ただけで あたしはすべて却下になる。

過去さ、ソフトバンク 孫の義捐金がおかしいって話題を見て自分で調べたら

それ カラクリあったんだ。それ ブログに書いたけど、たぶん消されてる。

必要ならば出したい人は出せばいいだろうが、なんでインチキ天皇家がやってる

日本赤十字とか ソフトバンクに あとはテレビ局に

義捐金 出さなきゃならん??

誰に出してんの そーいう人たちさ・・・。

あとは、あたしはもう わかってる。

ソイツら カウンターでいくらいくら募金集まってますとか出しててもそれすら

あてにならない。誰がそれを確かめる??

あの連中はどういう神経してんのか

そんなに疑うならば、中身見せるよとか、言い出したりしたようだけど

その中身見て あたしは あっこれ デタラメだって思ったんだから。

だったら あたしも義捐金集め しよーかなー

おいしいじゃん 経費を中抜きするのに。

あとは集まった金で買い物 楽しそうじゃんー

それに自分の名前とか入れて与えるんだろ??

それ やりたいヤツ 実はたくさんいたりしてー

あたしもやるー

金集めー

まずは国費返してもらわないと。

あたしも金集めするーって言えば 不愉快になんのももちろん赤十字や近衛サイド。

自分らが何やってきたか 同じ思いしたほうがいいぜ??

ちなみにあたしは金集めしたいがー やることが多々あって そこに集中できん。

誰か 雇わんとできないな。



つーわけでさ。孫がおかしいと過去出てた件の記事 少ないね。

孫正義義捐金100億だそーだ。

そんで そのうちわけだと言って孫が提示した中身

現在は34億だってさ。





千葉県2億



すいませんが、34億なんですが、なんで100億義捐金出したと言ってるのかな??

あとの66億は??


寄付総額で60億

大震災復興支援事業の公益財団法人の設立、原資:40億円

合計100億

は???? 記事の中身が合致してないよ。

この両方の記事を合体させたらさ

義捐金 34億は各県へ出した 残りの26億は明記なし!

ほんで40億で会社設立 これも義捐金として地方自治体には入ってないね。

あくまで法人会社の設立で、これ 経営会社の出資金だから

その会社の出資金であって、100億義捐金出したという話とは

まったく事実関係が違うって事。

これ 全国の人 理解できる??

実際に100億を義捐金出しました詐欺ですって事。

これ あたしサイドに弁護士の優秀人もいるからさ 

弁護士たち わかるよ。

事実関係違うからこれ。

義捐金は60億出しますよ そのうち34億は出しましたよって話なの。

あと、40億かけて、被災地に会社作るための出資金にしましたって

言わなきゃいけないの。これが日本の法律なの。

孫は、明らかに日本の法律では違法になってるから これ。

それを自分で理解しつつ広報してるとしたら、これは詐欺でしょって

あたしは言ってるの。金が関係してるから。

金が関係してなきゃ、詐称のみ。