もしかしたら六法全書あされば、もっと適応罪名出てくると思う。

しかし、多少の法律やリミットはわかってても、その奥までやんのは検事や弁護士

にまかせるよ。

ただあたしの提示した事は、裁判所でも頷くはずだよ。

そうでなきゃ 裁判所の応援 できないっしょ あたし・・・。

今 孫を逮捕しろと提示したわけではなく

根本的に34億出したけど、あとの40億は被災地に会社作るから出資にまわすと

提示すればいいだけの事。

34億だってすごい金額なんだから。

それを、自分飾りというか 盛る??

あたしそーいう人間とは疲れて嫌なんだわ。

あたしはそんな事は専門やにまわすよ。

別なとこ 見て色々やってるの みんな知ってるわけだし。