こんなにたくさん死ななきゃならない

こんなにたくさん死ななきゃならない


ガキもいるようだか。

ほんで九曜紋入りの長持返せ

熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW


熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW

一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 

畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。

職権乱用でねつ造やってきた連中は死刑


イメージ 1

イメージ 2

後釜の桜井勝延

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 7

壊れて当然田代冠者のものなど。

それを市が公費で??ほんで税金とる??

だから立谷秀清は

自称南朝北朝子飼いだと言ってるんだ。

あと桜井勝延北朝。公務員達が北朝

だから会津と切り離ししてくれと言ってるんだ。

霊山は伊達市になったけど、

飯舘村は独立して合併に応じなかった。

それやってたら、コイツらに食い物にされてたよ


イメージ 8


うちから金借りておきながら罵り

悪態に放火や嫌がらせ

うちの親戚で詳しく知らないで外部に出ていってる

連中が、こういう事を知らんで先祖を貶める工作員

に便乗してたようだから、抹消してかまわんと

提示してる。

イメージ 9

イメージ 10



はいタカリ相馬藩のこれが本当の実態。

あとこの伊東って苗字は伊東建設だな。

ほんで伊東経由でとった図は、街宣右翼やってた

うちの親戚だ。ソイツ金目のものだけとって逃げた

ヤツだから。

ほんで伊東建設は野馬追いに出てるよ。

それをあたしが殺気立って数年。

もう許さねぇ~

イメージ 11


イメージ 12