熊本で震度7 余震は100回超動画

一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 

畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。


光善寺菩提樹とある事から。

熊本出身で北朝の細川の末裔・近衛ただ輝


イメージ 1

ほんで八百万の神はおらんよ。寝ぼけ語るのいい加減にしろや!

熊本の死者9人に 窒息死多く写真

熊本で震度7 余震は100回超動画

6強余震で国内初の「階級4」写真

震度7「お母さん」叫ぶ少年写真NEW

瓦落ち、重文も倒壊 熊本城写真NEW

***************************************
光善寺福島県相馬市 - 八百万の神
yaokami.jp > 全国 > 福島の神社・寺院 > 相馬市
福島県相馬市にある浄土真宗 本願寺派の寺院、光善寺の情報(地図と経路、最寄の駅 、最寄のバス停)がご覧いただけます。
**********************************************
真宗本願寺派仙台別院
寒河江市正善寺の山田住職は、幼少の頃、南相馬市常福寺で生活され、渡辺理事長の高校の先輩
**********************************************

渡辺理事長というのが南相馬の元市長・渡辺一成

イメージ 2

後釜の桜井勝延

イメージ 3

**************************
正西寺の山門 - 相馬市
www.city.soma.fukushima.jp/digital/assets/48.asp - キャッシュ
正西寺の山門. しょうさいじのさんもん. 正西寺は、浄土真宗門徒菩提寺として建立 されました。 江戸時代におこった天明の飢饉以降、藩は窮乏し、さまざまな藩の復興 政策を実施したなかで、越中・越後(富山県新潟県)などからの移民を奨励しました。
**********************************************

あと飢饉起きたのお前らみたいなカルトがうちから金を借りてトンズラしたり放火したり窃盗・盗賊してたからだが。
天罰ってものを知らんか??
知らないかカルトだから・・・・。あと浄土真宗の開祖は百済人だぞ。ほんで農民の生活が苦しくなったのは、百済の馬鹿どもが戦争を焚き付けして
金を貢がせてたんだ。だから、あたしんちの系列が悪いんではなく、プラプラ遊んでる関西のボンクラ公家に文句言うべき話。
そのボンクラ公家が生活するためにカツアゲに協力してたのが天台宗だったり浄土真宗なわけ。
本来ならば、公家たちに戦争ふっかけるのが筋。コイツらは矛先をわざと共倒れするように企んで潰した張本人たちだ。
あと百済天皇血筋が、せっせか繁栄させるべと言って子だくさんにしたせいで、朝廷の財政はひっ迫し、そんで百済天皇筋から民間武家に落ちた
連中が、それまた百済

コイツらそもそも百済のカルトだ。そういう定義付けしないと事の事情がわからないよ↓
*****************************************
一向一揆(いっこういっき)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/一向一揆-31456 - キャッシュ
室町・戦国時代に近畿・北陸・東海地方に起こった一向宗浄土真宗門徒一揆。僧侶 、門徒の農民を中心に、名主・地侍が連合して、守護大名荘園領主と戦った。加賀一揆 のように一国を支配したものもあったが、天正8年(1580)の石山本願寺に対する織田 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-デジタル大辞泉-世界大百科事典 第2版
**********************************************

キチガイカルトとあたしが言ってる。そんで大昔からカルトと戦争してきたんだって書いてる意味が全国でわかるようになる↓
**********************************************
加賀一向一揆の支配は、なぜ100年も続いたか?: 今日は何の日?徒然 ...
indoor-mama.cocolog-nifty.com/turedure/.../100-852c.html - キャッシュ
長享二年(1488年)6月9日、加賀で本願寺門徒による一揆が勃発し、守護・富樫政親の 籠る高尾城を攻め、政親を自刃に ... もちろん、以前書かせていただいたように、蓮如( れんにょ)さんは、「浄土真宗一向宗と呼ぶのは間違い」とおっしゃっ ...
**********************************************

信長もカルト狩りしてたんだよ。どうしてか??創価学会狩りをしているあたしを見たら、なんとなく察するだろう。やり逃げ、大嘘。ねつ造に窃盗。これがコイツらの正体だから。



*********************************************
一向一揆(いっこういっき)は、戦国時代に浄土真宗本願寺教団(一向宗[1])の信徒たちが起こした一揆の総称。
浄土真宗本願寺教団によって組織された、僧侶、武士、農民、商工業者などによって形成された宗教的自治一揆の事である。
主な一向一揆[編集]
近江・金森合戦(1466年(文正元年))…史上初の一向一揆
越中一向一揆(1480年(文明12年)-1576年(天正4年))
加賀一向一揆(1488年(長享2年)-1580年(天正8年))
享禄・天文の乱(大小一揆)(1531年(享禄4年)) 畿内(奈良)一向一揆(1532年(天文元年))…大和天文一揆
三河一向一揆(1563年(永禄6年)-1564年(永禄7年))
石山合戦(1570年(元亀元年)-1580年(天正8年))…本願寺第十一世・顕如雑賀衆・浅井氏・朝倉氏・武田氏・上杉氏・毛利氏などと連合して信長包囲網の中核を成し、各地の門徒と連動して十年間に渡り織田氏を苦しめた史上最大の一向一揆 長島一向一揆(1570年(元亀元年)-1574年(天正2年))
越前一向一揆(1574年(天正2年)-1575年(天正3年))
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%90%91%E4%B8%80%E6%8F%86
**********************************************


カンカンに怒らせてる関係者

韓国人麻生太郎
イメージ 4

川嶋紀子家系部落あがりの集団・紀子弟川嶋舟
イメージ 5

田代冠者の子がその田代宮司でその娘と結婚したのが
部落あがりの川嶋一族の長男・川嶋舟

コイツらはみんな北朝
www.ricky-aoyagi.com/fukei-2155.html - キャッシュ
源頼朝は、伊豆に兵をあげてから京に攻め上るまでには、幾度も危機にあいました。 そのころ頼朝に味方していた田代冠者信綱は、石橋山の合戦に敗れたので、しとどの 岩屋という中に隠れて、頼朝主従とともに難をのがれたことは有名な話です
blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
川嶋舟 東京農業大学農学部バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師 1998年 麻布大学獣医学部獣医学科卒業。獣医師免許取得。2004年東京大学大学院農学 生命科学研究科博士課程修了。東京大学大学院農学生命科学研究科 ...

kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1362573299/ - キャッシュ
ケバネギ以上に川嶋舟の評判はもの凄く悪いらしいね。上から目線で ..... 川嶋舟の娘も 学習院に平気で引き取らせる気なんだろうか? それとも不正 ..... 2006年4月、相馬 中村神社宮司の長女で禰宜(ねぎ)の田代麻紗美と結婚。 秋篠宮妃 ...

kotobank.jp/word/田代信綱-1089277 - キャッシュ
田代冠者と号す。後三条天皇の後胤といい,父は伊豆守為綱,母は狩野工藤介茂光の娘 という。石橋山の戦で源頼朝に従い,三草山,一の谷,屋島の合戦では源義経の麾下。 しかし文治1(1185)年頼朝は西海にあった信綱に対し,義経に従うべからずとの書状を ...
辞書別に見る朝日日本歴史人物事典

sikyo.net/find/word/q:相馬中村神社宮司田代誠信 - キャッシュ
相馬中村神社宮司田代誠信氏. 検索結果 1人. 田代寿美礼. (90). 2014.05.13. 相馬 中村神社宮司田代誠信氏の母. 相馬中村神社宮司田代誠信

www.zuikouji01.sakura.ne.jp/monngo/sinnrann/.../1180a.pdf
源頼朝は、治承4年(1180)8月23日、伊豆の石横山に兵を挙げた。津戸三郎為守 ... 左側に新開次郎忠氏・岡崎四郎義実・田代冠者信綱の面々であった。彼はまだこ ... 八 つ当たりするわけではないが、大体頼朝という人は、戦いが下手だったのでは. ないだろ  ...

泥棒と放火魔と詐称背乗り演者ばっかりだよ。


イメージ 6