はい見っけ 貝塚は一向宗拠点か


一向宗な ものすごく祟られてるから。

うちに放火した 古文古書系図窃盗に文化財窃盗持ち出し あげく国費強奪

これらの行動隊 一向宗だから。

んじゃ織田がいいヤツか 豊臣がいいヤツか 家康がいいヤツか

それは人によって見解がわかれる。



問題はうちに押し入ってきた盗賊の死刑が終わってない。

それまではそれに関わるもの 調べつくしてそういうとこに関連性出てくれば

とばっちりにあうよということだ。

あと金の返済 あと文化財の返還 あとは成りすまししてましたという罪状に

打ち首獄門

あとうちの古い先祖の墓あった場所は昔 寺だ。その寺がどこなのか調べた

調べた。

南相馬の神社仏閣資料によれば、秋葉神社になる前は寺の境内 墓地だ墓地

しかも日光という字入ってる天台宗の墓地

しかし、日光東照宮会津藩松平容保宮司に就任するような機関だ。

日光東照宮は当然 天台宗神道部門なわけだし。

うちの古い先祖殺して 墓地まで介入してやがる。しかも分筆登記までして

役人が罪人だというのは明白。

外野が延々と騙してきてるから、あたしんちがやるべき事がやってない。

やるべき事をできないできてたのは相続した人を殺されて途絶えるように仕組まれて

いたからで、そんな事を平然とやって長い間騙して うちの事を豪商といいながら

盗んだ戸籍に背乗りして売名してきた一向宗のような罪人流れ者が

ここは故郷だと語ったところで、うちはもっと古かったとあたしは言うしかない。



うちの覇権潰した連中が首吹っ飛ぶのは当然のことで、うちの物返してくんないと

困るというのはあたしの当然の権利だ。



幟旗と熊野権現 返してもらいたい 内堀知事 こんなの知事権限の話ではないが

会津藩と相馬藩の合同責任だ。うちの家系の人間 何人騙されて死んでいったと

思ってんだ いったい。しかも、うちのものはここらに移民してきた連中の金じゃ

ない うちの金だ。うちがタダノを相続してるなんて騙してそれを使い込みし続け

てきた連中に未来なんてあると思ってんのか。

うちの金で傭兵雇って泥棒を始末する。こんな事ができる規模だったのになんで

それをしないでそいつらはうちの過去を盗んでうちの歴史を消し背乗りしてたのか。

それやってる連中の半分以上は役所務めしてんだろ。あとの半分は宮司だの農家

関係じゃないか。ハテナマークがいっぱい出るんだ そうやって何十年と何百年と

厳しい家系の家訓守ってそれ受け継いでいたうちの商売の金を

俺んとこの金だ語って強盗していくなんて、死んで当然。その家系の子供すら

生まれてこない。なんでそんな連中の子供 助けんの は?????

返せと言ってる 何年も何年も何年も同じ事言ってる。


あと九曜紋もとてつもなく祟られてるから。

石田 なんで霊山に石田って地域名があるのかと言えばこいつだよな 石田

九曜紋あるだけで城もがちゃがちゃになるから 熊本みたく。







festy.jp > festyトップ > 雑学 > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
2017年3月16日 - 石田三成といえば大一大万大吉! • 大一大万大吉家紋じゃない!? • 大一大万大吉 に込められた意味 • 石田三成家紋①九曜紋の意味 • 石田三成家紋②下がり藤の 意味 • 石田三成という男 ...



kazusa.jpn.org/b/archives/968 - キャッシュ
会津藩保科家は初期から並九曜(なみくよう)が見られ、御幕の紋は並九曜となる。 ... 阿弥陀・千手観音・虚空蔵・釈迦・勢至・薬師の菩薩)九曜を集めて九曜曼荼羅と言う ので、九曜紋は月星紋の一種として妙見信仰に基づく紋ともいえる。


www2.harimaya.com/sengoku/bukemon/bk_hosokawa.html - キャッシュ
肥後細川氏の「九曜」は、伝によれば信長使用の小柄に付いていた九曜紋を見た忠興 が自分の衣服に使用したいと信長に願い出たところ、しからば定紋にせよとの言葉を そえて与えられたのだという。当時の忠興は長岡を称しており、 細川家代々の家紋に 代わる ...


kisetsumimiyori.com/date/ - キャッシュ
2016年12月1日 - さて、どうしてこの九曜紋伊達政宗が使用しているのかというと、政宗自身が細川忠興 にお願いして使わせてもらったと言われているそう。羽織りに星をいれる政宗ですから、 それに通ずる紋であるこの九曜紋が欲しかったのかもしれませんね ...







地名の由来

貝塚」という地名については、元々「海塚」(かいづか。塚は点のあるU+FA10.svg)の字が使われていたのだが、16世紀後半に一向宗自治都市である寺内町がつくられた時には、「貝塚」(同) の字が使われていたことが市に残る古文書からもうかがえるという。寺内町を除く旧村は現在「海塚」(うみづか)と呼ばれている。貝塚といえば貝殻の塚として、縄文時代の遺跡を指すことが一般的であることから貝塚遺跡に関連してこの地名がつけられたとの説もあるようだが、貝塚市の市域ではいまだに貝塚遺跡が発見されていないことから、その関連性は証明できず、「貝塚」という地名の由来に関する確証ある説は現在のところないという。



今回の大雨 このポイントに集中してるな

山梨 群馬 大阪 石川 新潟

dictionnaire.sensagent.leparisien.fr/武田征伐/ja-ja/ - キャッシュ
織田氏畿内や北陸における一向宗との戦い(石山合戦)や西の毛利氏との戦いに 忙殺されていたため、しばらく軍を東へ .... 3月3日、武田勝頼新府城真田昌幸の岩 櫃城(群馬県吾妻郡東吾妻町)に逃亡するか、小山田信茂の岩殿城(大月市)に逃亡 する ...



kotobank.jp/word/一向一揆-31456 - キャッシュ
15-16世紀浄土真宗一向宗門徒が起こした一揆。1488年加賀守護富樫(とがし)氏を 倒し90余年加賀一国を支配した加賀 ..... 年には三河長篠の戦に武田勝頼の精鋭を破っ て鉄砲隊の威力を示し,また丹波・丹後の征服を開始,8月越前の一向一揆を鎮定し, ...



富山が飛んでるが 富山は別の機会に

kotobank.jp/word/加賀一向一揆-824247 - キャッシュ
戦国時代に加賀国で蜂起した一向一揆。1471年蓮如(れんにょ)は越前国吉崎(よしざき )(現福井県あわら市)に下向して北陸地方真宗一向宗)の布教を開始。これを受け, 1474年から翌年にかけて加賀の守護勢力の一部と一向宗徒は,それぞれの反対勢力 ...




一向宗(いっこうしゅう)とは、. 鎌倉時代の浄土宗の僧・一向俊聖が創めた仏教宗派。 江戸幕府によって時宗に強制的に統合され、「時宗一向派」と改称させられた。 さらに 江戸幕府によって強制的に浄土真宗の公式名称とさせられた。以来、他者が浄土真宗、 ...


時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派の日本仏教。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市清浄光寺(通称遊行寺)。



まさか 福岡県朝倉市の朝倉は、この朝倉じゃねーだろうな??

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 姉川の戦いの用語解説 - 元亀1 (1570) 年6月 28日,近江国姉川の流域で行われた織田信長徳川家康連合軍と浅井長政,朝倉 義景の族将同景健連合軍との戦い。これより先,信長は足利義昭を将軍職に推して 上洛 ...




一向宗なんだよ 放火強盗殺人 盗んだバイクで走り出すみたいな事やった人たち

盗んだ戸籍を自分らにかぶせて売名 成りすまし

それで、成りすまししたけど当然金もなきゃ 大手振って吉左衛門子孫だと言えない

から金を強盗してたのさ たぶんな。

お前んちは唯野新八子孫だ つまり鬼風子孫だと集団で洗脳してな。

新八こそ関係ねーのにだ。これ集団共謀罪で死刑だろ。

これが一向宗移民のやってきたことだよ。それを操ってた相馬がうちの戸籍に

背乗りしてたんだ。

江戸幕府から改易されてとんでもなく金がない藩が幕府に認められようと戦に参戦

その参戦遠征費用どっから出てくんの??  うちから強奪した金だよ。

そんな人間たちがこの前 うちの先祖の墓の前をまた人殺しの分際で馬に乗って

歩いていった。江戸幕府で相馬になんぞ金を貸さない。

幕府が金を持ってきてたのはうち。そのうちに何度も大昔から押し入って戸籍から

何から盗んでは流用。こんな血統が武士だと??

あと大熊から亘理まで土地があったと言われてる以上 双葉郡の一部はうちの土地

であって、相馬盗賊人殺し藩の土地ではない。

放火すればいいと思ってさんざん放火

強盗すればいいと思って強盗

罪人を取り締まるのではなく罪人を使って自分たちの軍資金にして成りすまししてた

人殺したちじゃないか。そんなものが教壇に立つって??

振り返ればどこに行ってもうちの財産盗んだり殺した連中しかおらん。

こんなとこにいるのも大間違い。それを騙されてたから 逆におかしいおかしいと

言いつつ生活し、案の定こいつらにハメられ、死んでいくという大昔から起きてた

事をえんえんと続けられる事になってた。

これで県庁 市役所 爆発しないと??  

3万両貸して 3万両貸して 3万両貸して この合計一口で9万両とは9万石に

相当する。

わかるか このうちの莫大な金が。

それを人殺し盗賊がどんだけ放火や殺人やってかっぱらいしてたか。

子供らは夏休みだから、これがどれほどの規模の事件か調べる時間あるぞ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
江戸時代といっても250年余り続き,また各地域によっても様々ですが, おおよその 目安として米石=金両(小判枚)=現在の約10万円と理解すれば,当時の経済 数値が具体的によく分かってきます。 石(こく)は容積の単位であって,重さ ...

oyakochoco.jp/blog-entry-637.html - キャッシュ
頼りとする皇室の財産といえども、禁裏御用地と皇族公家領合わせても10万石にすぎ ず、国内全体の石高3000万石の、わずか0.3%にすぎなかった。 ... ですから、お金「 万両」は、6000万円~億2000万円程度の献金だったんです♥