ここらの嘘つき連中がうちの家系何代にもわたって、騙してきた事で身内からも誤解されてた先祖たち。

これを考えただけで刺し殺したくなるっつーの

何べんも書いてる

ハンパじゃない怒り具合だ

機嫌悪いんだろ 今日はとか思ってるバカがたくさんいる この地域はカルト

ばっかりだ



そこの公務員 勘違い業務 大変迷惑だ



ここの公務員がやってる事が通用するとしたら それは宗教法人クラスだ。

その宗教法人で信者から金を集めその金で建物に好き勝手なマーク入れたり

自分の家系のなんたら作ったりできるだろう。




公務員だ わかるか??  バカか??

あーバカのフリしてる図々しいキチガイだというのは前から知ってるが

どこまで図々しいんだ この盗賊!



この厚かましい盗賊の嘘つき行為のおかげで うちのひいじいちゃんは

道楽やってた働きもせずに・・・とか言われてきた。

しかも身内からだ。

フタ開けてみたらこーだろ??

土地貸して金貸して 天皇やってんだもの 道楽にしか見られなくても

おかしくねーわ!

それよっか もっと金使って 全国歩ってあれこれ 作っておけば良かった話だ。

その土地貸して 金を回収しなきゃいけない相手がここらの愚民だぞ??

コイツら 金ちゃんとしてたと思うか??

さんざん罵って生きてきてんだ ここらの連中は。

あたしがその何倍も何百年ぶんのカケルこと3倍くらい罵ってやらなきゃ。

ここらの愚民は金が返せなくなってその代償に鎧や兜みたいなものを

よこしたりした。



それはな うちから金借りてる事自体が間違ってるとさいさん過去書いてる。

金借りて 返せなくなって なんちゃって武士道の大事な鎧や兜を

うちに取られましたーって逆恨みしてきてたんだ ここのエリアいったいが。

それを集団で逆恨みして、ながながと うちに嫌がらせしてきてたんだ。



はっきりしてんだ。




しかもうちで金はそのとおりだし、地券は金券へとなって 今度現金入ってこねー

だろ

何でだか書いておくから。

部落あがりの連中と朝鮮人大正天皇のあたりでこの偉そうな連中は莫大な金を

海外のインフラにぶっこんだ。



金の循環できねーだろ

しかも金貸してる相手は 大昔からうちへ土足で入り込んでは物色する盗賊の子孫




全国あちこちに、うちでは植樹もしなきゃならなかった。

その金 ここらの盗賊どもに食われてた状態で金券だと??

霊山神社から通達きたって、できねーわな




つーか 当時の政府が朝鮮人だぞ 朝鮮人

金を奪って自分らのとこへ持っていっただけだ当時の政府っつーのは。

その自分らのとこっていうのが朝鮮だったり満州だったりなだけ。




株主やってたはずだから江戸時代

それを 鹿島の中舘に住んでたことさえ、まるっきり消して文四郎は中舘に

いた事すら知らないで死んでいったと思うわ 與惣治も。




源孫の時にはじめて中舘にいたことがわかったように見えてるから。

それまで相馬藩のパシリ 源辰の子孫らは、大嘘ついてうちの家系騙してきた

一番近い存在だったようだから。



これ考えただけで腸煮えくり返る



顕家の幟を返せ

あとうちの江戸時代の稼ぎも



莫大な金だから。



相馬の盗賊がうちから強奪してきた金は、江戸幕府からうちに持ってきた金も

入ってる。しかし、うちの稼ぎもだ。




ここの日教組はみんな死んで償いしなきゃいけないレベルの大罪だ。