しからば 昔ゾロアスターが入ってたのは文化で残ってる。長江・黄河文明も渡ってる。いろいろ入ってる。

名残りは残ってるのに文献がない

これいったいどーいうこと??

奪ったんだろ 消したんだろ 殺したんだろ

偏りすぎてることに まだ気づかないか??

偏りがあったとしてるのは 多くの文化が入ったのに関わらず

一部のボンクラが自分らの権限を捏造すんのに いちいち調整で消した。



多文化だったはずだ。

そして 多文化では金にならんとしてたとする。

しかし 国の財産管理をする権限が百済にあったと捏造してきてるのは

みんなが知ってる。

お前ら単なる強盗人殺しだって粛清されるのを恐れて 捏造に捏造を重ね

捏造するために金が必要だったんだよ サイコパスたちは。

その金 奪われてる個人として 捏造するために金集め必死だったと指摘してる。



国のために犠牲になれって言ってる連中があたしに物を言える立場か

考えてみろって話だ。まったくもって面倒みる気ナシの相手が群がって

罵りタカリして、強盗は正当化して消してるし親族のもの奪ってきてるし

勝手に成りすましみたいな事やってるし

こんな死刑になるべき人間たちを 養う義務はナシ。

ふざけんな