今わかったことが二つある

ひとつは過去 軍人という権力使って日本人に罪をたくさんかぶせたの

売春宿作れ!

女をかき集めろ!

女を犯せ!

腹減ったなどとほざくな 食うな! 

陛下のために野たれ死ね それがお前らの運命だ!

具合が悪い??  ふざけんな 移すな 薬なんてない!

これが皇民化教育の真の姿 最初から人権なんてないそれが日本人

それをやった連中は自分らが日本人だと思ってる いや日本人になろうとした

そのために日本人と言われるものに罪をかぶせ虐待しまくって殺しまくり

オレ達は立派な仕事をしたと口で言ってる

そんで卑怯だから、自分らのしたことを

日本人がやったと、えんえんといい続け 日本人の精神を罪で立ち上がれない

ように縛り、そこからえんえんとカツアゲをするために

その罪を海外からもバッシングさせた。

3 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/31(日) 01:18:26.83 id:yhrA27v40
「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述 
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032201001850.html 

 旧日本軍の従軍慰安婦問題で、太平洋戦争中にインドネシアのバリ島に海軍兵曹長として駐屯していた男性が、1962年の法務省の調査に 
終戦後(慰安所戦争犯罪の対象に問われないよう)軍から資金をもらい、住民の懐柔工作をした」と供述していたことが分かった。 

 元兵曹長は「(慰安婦として)現地人など約70人を連れてきた」「他にも約200人を部隊の命で連れ込んだ」と連行の実態も説明していた。 

 関東学院大林博史教授(日本近現代史)の研究室が国立公文書館(東京)保管の資料で見つけた。 
林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」と評価している。


こいつら 生きてるのがおかしかったという実態

いかに卑怯で劣等感の塊なのに自分のほうが上だと思い込んで生きてきたのか

まるで相馬藩伊達藩とそっくり

これ 実態を明らかにしろとさいさん言ってると 日本人はその餓えの危機的

状況から 同士の体まで食べ物として見なきゃいけなくなった




こんなことを あたしんち殺しておいて こいつらはやった。

あたしんちの戸籍から何から 財産山分けみたいな感覚で私物化してだ。




そしてこれは国籍の背乗りし、日本人だという仮面かぶって本家本元の日本人を

リンチしまくって虐殺させた 海外あちこちへ置き去りにして。

それが東洋アジアのユダヤ 百済の正体

そんでその百済の巣窟 滋賀 相馬永胤 やっぱりコイツだ 相馬銀行

こいつがうちの金を強奪した相馬順胤家系と組んでた。

横浜正金銀行の前身は相馬銀行だ。こいつら うちの金まで手をつけた泥棒

偉人でもなんでもない。

だから震災後 ものすごい滋賀の応援きていたんだ そのせいで。

あたしは当時 まるでここは滋賀県だなと書いてたはず。

うちの金 強奪してた相馬順胤を助けようなどと動いたために

今 あたしから完璧 素性がバレたというオチ。

イメージ 1



相馬順胤に協力したの 相馬永胤は うちの金と物をとことん盗むために。


ch.kanagawa-museum.jp > ... > 横浜正金銀行のあゆみ > 年表 - キャッシュ
1850(嘉永 3)年, 生. 1871(明治 4)年 7月, 彦根藩より米国留学. 1880(明治13)年 6月, 司法省附属代言人. 1880(明治13)年 9月, 専修学校開校校主. 1881(明治14)年 3月, 判事・横浜裁判所詰. 1882(明治15)年10月, 横浜正金銀行取締役(~88年).


 イメージ 2   Prince Kuni Asahiko.jpg 


これで滋賀沈めてやると過去言ってたことにまた繋がるわけ。

そうそう裁判所からの取立ての文書 封筒がいくつか 残ってるわけ こっちは。

過去書いてるでしょ 裁判所からの通達みたいなものがあるって。

こいつだ 指揮系統 相馬永胤



ほんで戦争やって たくさん 日本人リンチ殺害してんだからさ

在日百済みんな 日本人虐殺容疑で 死んでもらわないと。





もうひとつめは インドネシアイスラム教を信仰してますとしてるユダヤだ。

イスラム教でなく ユダヤ教だろ 本当は。

その正体を隠すために、かなり昔からイスラム教徒になるように全部変えたんだな。

それがあたしの言ってる国籍背乗り。

あるいはインドネシアがもともとユダヤ国家だったのか どちらか。

素行 ざっくり見てると、あたしが求めてるイスラム教徒じゃないんだ。

それより やってる事がみんなユダヤ手口。



これ あたし数日前書いたとおり

日本人に無害なイスラム教徒はいくらでもいんの。

イスラム教徒が世界で爆発的に増えてるっていうその中身

一部はユダヤ人だってこと。

つまりあたしに殺されるようなターゲットだったということ。




そしたらヒンズー教もしかり

背乗りしてるユダヤ人がいるな ユダヤ教信仰はしていないユダヤヒンズー教

カーストだけが原因ではなかったということ。

虐待殺人 インドで多いだろ??

ヒンズー教徒に入ってきたユダヤ人なんだよ 問題の種になってるのは。

これな ユダヤ人に乗っ取られたら古代インド文明 滅びるから。

はっきり言っておく。

相手が乗っ取り侵食者なのに殺さないなんて、侵食されて奪われて終わり。

そこに神でも現れない限りは。



バチカンでも こーいう侵食者の魂が悪霊の魂だって わかってるよな??

なんのための御祓いやってきてんだよと言いたい

それがエセだったなら そのエセ神職者は中身が侵食者だ。



あたしが何で金を欲してるか 理解できるか??

そーいう連中と戦争してっからだよ。バビロンにしか悪霊退治できんだろ。

違うか???



だからこそ バビロン信仰者は金を作る気してる。

しかしその中にはモグリもいてな。こーいうのは中抜きしてユダヤに金を

持っていく。まるで過去の相馬順胤だわな??

そーいうのを殺さなきゃならん。

侵食者に食われたいのか??  あ??



侵食者の正体はな ただただ生に執着が強い。

被害者自演をする。

物を盗む 騙す 殺す 成りすましする 責任転嫁で逃げる 

とにかく悪霊だから肩書きがないと自分を守れない

だから学歴なんかが欲しい そのために金を人並み以上に欲する

自分を守るのは肩書きだから。

それがよくわかるのは、大昔から自分たちは神に選ばれたとしてた事。

この肩書きで自分らを守ってきた。



あと侵食者は金大好き 金で人権買うタイプ

あとうるさい 理想主義なので現実が追いつかない

あとものすごーく馬鹿 神にさからう精神だもんな 他人から見て天罰くらうに該当

あと生まれた時から虚言と虚像の塊 ハリボテもすごい つまり見栄を張る

しかし生に執着が強いことからあたしにロックオンされたヤツの一部

殺されると思って篭城してるよな??

たたり殺してやっから



篭城だと昔 小高で相馬一族が篭城した 殺しの段階

北畠顕家の家臣がどうしますかと聞いてきたから 助けてやれと言った伝説

その助けた連中から、墓をがちゃがちゃにされるだけでなく戸籍も流用され

顕家軍の金は多田野源辰(頭が百済源頼朝)のとこの金だとさんざん子孫に騙し

吹き込みその子孫にタカリ土足で屋敷の古文や系図なんかを物色し窃盗横流し

子孫殺されていた事をなかったことにされてる。



篭城な 焼き討ちだ 焼き討ち! ニ度同じ事をやるか 馬鹿もの!




多田野源辰直系だ その家は鹿島の御子神社の向かい

そんであの偉人という本に載ってた呉服屋 平野呉服 やってるのは末永

それに亀松 あのエリアいったい どんだけ消毒しなきゃいけないのか

気色悪くて身震いする

亀松 亀 なんで亀かと思えば ひとんちの戸籍流用した泥棒相馬順胤の幼少時

の名前 亀五郎だ!



泥棒放火人殺しの分際でいつまでも悪霊じみたことして生きてるわ この連中

あと御子神社もなくなっていい 燃えろ あと宮司一家 みんな死んで償え

あたしんちから奪った金はぜったい返せよ

一部は国の金だから 47都道府県の金だから一部は!



こいつらの盗賊行為が国に影響し その後第二次世界大戦をやったという現実

あと相馬一族なんて地獄でいつまでも永遠にリンチ対象だから。

そーすると軽井沢 広島 これ両方 爆弾落ちると思え。