愚の骨頂

ヒロン信仰者は風を読むだけでなく 合理性や計画性も読まないとな

いや それが出来る人はかなりいるんだ

出来ないユダヤ教つまり皇民化教育の本体 天皇教が理想を押し付けただけ

自業自得なのは目に見えてる 問題はコイツから命令とされて動かされた人たち

が納得いかない死に方をさせられただけ

自業自得なんだから本人ひとりで神の裁きを受けなきゃ

これで国家神道という宮司は 国民から賽銭なし地獄を与えられるのですよ

これ 宗教で戦争に望んでますね 八百万の神??  天皇ヒロヒト??

こいつらサイコパスに道連れにされたいか??

それを拒絶するととてつもないリンチをくらった当時の兵隊

しかしアーメンくらぶは、そんなことをすると神さまお許しを・・で

まぬがれた。それの繰り返ししたら、相手死ぬだろ 兵隊が。



学問がそこにないですね




409 :名無しさん@1周年:2017/02/12(日) 12:30:53.66 id:ljLMXn570
7月10日、司令官であった牟田口は、自らが建立させた遥拝所に幹部を集め、泣きながら次のように訓示した。 

諸君、佐藤烈兵団長は、軍命に背きコヒマ方面の戦線を放棄した。 
食う物がないから戦争は出来んと言って勝手に退りよった。これが皇軍か。 
皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。 
兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。 
弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。 
腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。 
日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。 
日本は神州である。神々が守って下さる… 

インパール作戦 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6