言っちゃなんだが日本の唐はこれの曹操と同じ


つまり軍は二つの勢力二つの人種が混ざってたんだ これを世間に出してるのは

あたしだけになってる  たぶん。

これインチキ天皇家に不都合な事実だから。

これ 古代中国の兵法のひとつな。

そんだけ古代中国でも戦はあったし その分長けてるわな。

人のフリみて我がフリ直せというべきか



まず日本の歴史の上で桓武天皇と崇拝してた連中の共通点は百済

そしてユダヤ教

これとあたしの系統はまったく違うと書いてたのは5年以上になるか。

当たり前

この桓武天皇の血筋はさかのぼると殷

それに対しうちの系統は唐 さかのぼれば夏

これが大昔のバビロンとユダヤの立ち位置よ。



曹操は唐サイド バビロン

劉備百済サイド ユダヤ

こう置き換えた時 劉備が体が大きかったことから人肉を食してたのは確定してんの



ユダヤは魂もむさぼるが昔は人肉まで食ってた そーいうこと






ここにあんだろ 鳥桓って。桓武天皇桓武ってこれからきてんだ まず!


建安12年(207年)、袁氏に味方する蹋頓烏桓族を討ち、20数万人を降伏させ、袁紹の子の袁尚袁煕を滅ぼし、幽州を平定し、河北(黄河の北岸地域)を統一した(白狼山の戦い)。



ほんで八幡信仰 つまりバビロン信仰者の日本兵に対し百済カルト軍部はこれを

やったんだ!

同年12月、長江を下って劉備を討伐しようと攻め込もうとした。だが孫権周瑜の部将黄蓋の策略に引っかかった曹操軍の軍船は火攻めに遭い、疫病に悩まされていたことも重なり、撤退を余儀なくされた(赤壁の戦い)ので、劉備荊州の大部分を奪われた。





いいか 過去の軍部が秘密にしてきたこと

それはあたしが長らくそこらじゅうの戸籍かっぱらい人殺しから騙されてたのと

一緒



人の肉を食え←かたっぽは昔から人肉歴史持ってるから押し付けてくる

神が助けてくれる←シャーマン殷 つまり百済ユダヤ教 の責任転嫁文句

天皇は神だ←もともと自爆体質 己が自爆すればいいものを他人に自爆させる

それは生への執着が人一倍強いため




なんで日本人は古代中国の事情に詳しいの??

当たり前

民族が移動してきっからだよ 日本に

こんで国内戦争 何度もやってきてるんじゃないか。



しからば 唐のものと百済のもの 両方存在してるし 両方の歴史がある。

だよな??

なのにだ なのに 百済のサイドでばかり なんでもかんでも書き換えして

さも日本の祖先は百済だと 百済がこの国を作ったんだと捏造してきてる。

その捏造の金も詐欺や強盗で奪った金だ。

とくに大きい詐欺が この連中の「神威」というセリフで強奪したあちこちの

金山の金

しからば強奪はそっちもやってんじゃねーの??と言ってくるだろう

少なくとも こいつらみたいに神威は口にしていないぞ 過去

こいつらのは日本の神様が自分たちについてる 自分たちは神の申し子発言

なんだぞ??

これをな 宗教詐欺と言わないでなんと言う??



こーいうのな あたしはジャンル問わず いろいろ見て調べて勉強してんだ。

自分に起きたことと照らし合わせして。



インテリのな 勉強してきましたなんつー大学教授もかなりの人数 蹴散らして

きてっからな これで。



日本人はいつもどういう時に騒ぐか

騙された

金を騙し取られた

成りすましされた

殺された

どーみたって ユダヤの性質嫌ってるのわかるだろう。



そのユダヤが肩書きばっかりとって 国の上層部なんかに団子になってるのは

これ まったくいい話じゃないから。

あとついでに書くけど ユダヤはギャンブルも大好きだかんな。



あたし ギャンブル嫌いなんだけどさ。

相手さんたちと 同等の戦するには ギャンブルめいた事も書きますよ。

すべて挑発だろと言いたいだろうけど、一部はガチで決行してるので

まったく読めませんね??

爆発させっから してるとこたいがい 海外

台風コース 嵐コース だいたい公言どおり

雨が降りません 雨を向けてやることもある



すべて がちゃがちゃですんで 読めませんね??



これを読めるのはバビロン信仰者だけなんですよ。

もちろん ユダヤの罪人処刑するためですが。

バビロン信仰者にだけ助かる方法 教えてるの。




全部読めるようにしたら やっぱり守りたい人が殺されて侵食されてしまう。



だから懐柔もされないというわけ。懐柔拒否を感じるだろ??

うちの親族というか家系はどーも ここの連中に懐柔されてた感じ。

こんなんで47都道府県 助かります??



やってやりたいお墓の整備も出来てないのに??

花あげてやりたいとこに花もあげてやれてないのに??

こんなんで死にたくない。