しつこく書くが過去イスラエル関係のスレでアキヒト一家はイスラエル系で始祖はユダヤだと。お前らが言ってたんだ。

そう イスラエルは同士として桓武平氏を認定してた。

あたしはまったく桓武平氏と関係ありません。

ちなみに平将門はペルシア系でユダヤではないよ。

将門は平家のほう。

うちのものを強奪 窃盗 放火 タカリ 人殺ししてきたのは桓武平氏のほう。


将門信仰者は大昔から身分を偽ってたってこと。

それを呪文のように唱え身分を変える願望で生きてきた乞食人殺しだ。

将門信仰者九曜紋の正体は百済だから。



百済に襲われ続ける唐 こういう構図。

バビロンを襲うユダヤ こういう構図。

それを見て世間がなんて言ってるか知ってるか??



罰当たり

神に選ばれたから洪水起きたというのも大間違いなのは世間にバレて

本当に良かった。

たんに殺されかかってるの ユダヤが。

神って誰??  バビロン以外にねーだろ!

あたしは死んでもやらかすって公言してっからな。

それを信じられるぐらいの能力 発揮してっから。