源平合戦の後 平家の名残りが日本に残ってる。

日本のあちこちに平家が落ち延びた伝説や、落ち武者の亡霊伝説の場所がある。

それは桓武平氏ではなく平家だ。

それは古代ペルシアの子孫だ。怨霊化してたの。

それをペルシアが知ったら、さぞかし日本が憎かったんじゃないか??

これ ユダヤとバビロンの戦争なんだよ ようやくわかっただろ??

だから過去 百済と八幡の戦争だと書いてたんだ。

八幡をバビロンに当てはめれば、すべて解決する。

そしたらこの源平合戦の前に南北朝戦争が起きている。



南朝天皇サイドと北朝天皇サイドの戦争。この北朝天皇百済つまりユダヤ

南朝天皇が唐。

これの時の征夷大将軍だ 北畠顕家っていうのは。その子孫だ うちは。



その後 うちでは天皇やってた どの時期どのくらいかまでは消されてわからない。

たぶん古い家系なので、何度も分裂繰り返してると思う。

しかし、直近で即位の証拠が残ってて、かつ 昔の伝説を聞かされているし

金貸したという証拠もかなり残ってる。

そのあたしが平家の落ちた先を探してもう 数年経つ。

夜は行ってはいけないよ。かなり強烈だと思うから。

せめて その場所に ささやかながら何かを残してやりたい 弔いの花でも。



なので同じイスラム教と言ってもユダヤ工作員みたいなものは、申し訳ないけど

ダメなものはダメと言う。

騙されてお金詐欺られてたら、やんなきゃいけない事に金がないじゃないか。

その部分は了解してほしい。

そして成りすましイスラム教がいたとすれば、どう判断していいかわからない。

逆に教えてほしいぐらいだ。






小泉八雲の「怪談」の登場人物。長門(ながと)赤間関の盲目の琵琶(びわ)法師。平家の怨霊(おんりょう)にまねかれ,夜ごと安徳天皇陵の前で壇ノ浦の戦いをひきがたる。これを知った和尚に怨霊から身をかくすため全身に経...-デジタル版 日本人名大辞典+Plus