「真実はいつもひとつ名探偵コナン!」


こーいうアニメを何十年と子供ら見てるもんさ・・・

テストの点数とは別に、子供らは事件もの 大人が考えてるより

はるかに考える力 持ってるぜ??

戦前 戦後の感覚で子供らを見下ろしてたら 大間違いなのに

たまに その能力を甘くみてる人いるよな??

あと数十年先 フルボッコにされっから

おかしいのは。

おっそろしいという意味わかる??  うんうん??

あたし宗教とはちょっと違うんだ。

考え方や解き方 倫理観や合理性 こーいった学問的なことをな

教えてるだけなの。学問なの。

インチキ天皇家の傘下にいた教師とかとは、まっこう反対なの。



あ、たまに大事なことだけ 覚えておくように書いてるけど洗脳とはほぼ遠い

学問の話。



そーいや もう梅が咲いてきてる 学問の神様菅公の季節だ。

文武両道でいくからな こっちは。




学問と武道



www.gamf.jp/ - キャッシュ
2017年02月10日 間もなくです♪. 2017年02月04日 3/18~20,25,26のフリー マーケット出店者募集! 2017年02月04日 大雪!2. 2017年01月31日 大雪! 2017 年01月21日 青山剛昌先生と話そうDAY!!2017 · 過去のトピックス. CONTENTS ...

11 :名無しさん@1周年:2017/02/12(日) 20:24:20.21 id:WRGZI5QN0
こちらも沈没寸前かw 

JASRAC理事で東大の法律学者、デマを流すも嘘を暴かれるw 
そして相手をスパム認定し言い訳して逃亡w 

http://i.imgur.com/a8Tqj9t.jpg 
http://i.imgur.com/P9nhfBN.jpg 
http://i.imgur.com/TDT4zmN.jpg 
http://i.imgur.com/AfJqTX1.jpg 
http://i.imgur.com/JIabT8x.jpg 
http://i.imgur.com/g0yp8Hi.jpg 
http://i.imgur.com/KpBm4zy.png