つうか、なんで「長靴はかんの??」@トンキン便り


大爆笑

つうか、なんで「長靴はかんの??」

トンキン便り



2センチパニック

あとは都内に入る列車の線路積雪量の対応から来てるものだから、現地では素直に長靴をはけばストレス減るのに
足が濡れるからさらにパニック起こるんだよ。



あとは車が込んでストレスになる。

あとは、標識が見えなくなってストレスになる。

あとは、歩く距離が増えるからパニックになる。





【速報】 東京が大雪でマヒしてますよー それでは普段東京コンプレックスの田舎モメン歓喜の言葉をお聞きください↓ [無断転載禁止]©2ch.net [875588627]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f983-StoL):2016/01/18(月) 06:51:02.81 id:jKQwfoTh0 ?2BP(1500)

〔大雪警戒〕鉄道:首都圏の各路線でダイヤ乱れ相次ぐ 朝の通勤通学に影響(18日6時現在)

急速に発達した低気圧よる雪の影響で、首都圏の鉄道各線では運転見合わせやダイヤ乱れが相次いで発生しています。
今後、朝の通勤通学時間帯に交通機関への影響が見込まれます。交通機関の利用にあたっては、最新の情報を確認するよう努めてください。

■運転見合わせ
JR東日本:中央線(快速)、青梅線武蔵野線横浜線宇都宮線(宇都宮~黒磯)、日光線
・都営:日暮里・舎人ライナー
・京王:相模原線(調布~若葉台)、競馬場線
・相鉄:全線

■ダイヤ乱れ
JR東日本:山手線、京浜東北根岸線東海道本線(東京~熱海)、常磐線(上野~勝田)、中央総武線(各停)、五日市線、八高川越線中央本線(高尾~小淵沢)
JR東海御殿場線
東京メトロ日比谷線有楽町線半蔵門線
・東急:全線
京急:全線
・京王:京王線京王新線井の頭線動物園線高尾線
・西武:池袋線西武有楽町線豊島線
東武伊勢崎線野田線東上線
・私鉄など:つくばエクスプレス上信電鉄上信線、みなとみらい線こどもの国線江ノ島電鉄線富士急行線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000002-rescuenow-soci