赤紙出てきたから掲載 さらにイギリスはあたしんちの金強奪 戸籍流用で背乗り相馬の責任とってな


しかも敗戦国ってえんえんと言われてな

アカのトップなんだな この人たち

んだから赤十字もやってんのか??

イメージ 2

さすがにこの赤紙は初めてだな 

役所で延滞者に赤紙送る連中ってこの赤紙配った連中の子供らなんじゃね??

あたし 今 直感でそう思うんだけど。

イメージ 1

宮内庁の捏造改ざん行為 相馬順胤 相馬誠胤の時にはとっくに起きてるから。

北海道の開拓費の一部もうちの金強盗した相馬が持ち込んでるはずだし

第一近衛の二束三文の土地 うちの金掴んで購入しますなんて斬首刑になるはずの

相馬順胤の子供の嫁に尾崎


blog.goo.ne.jp/.../e/15c253241a34ca37b56482a3f8624335 - キャッシュ
2017年6月16日 - あと相馬雪香 こいつの旧姓は尾崎。たぶん朝日新聞と関係ある尾崎と同じだ。 2017/6/ 14(水) 午後 2:28 イギリスでとばっちり食うぞ?? 家系図 相馬雪香 家族 nihonnokakeizu.net/blog-entry-1613.html - キャッシュ 相馬雪香(国際IC日本 ...


www.seronjihou.co.jp/tansoma.htm - キャッシュ
相馬雪香さん. 「憲政の神様」と称(たた)えられた尾崎行雄を父に、英国育ちで日英に血 を受けた美しい女性テオドラを母に、相馬さんは生まれた。大正デモクラシーのなかで 少女時代を ... 2002年(平成14年)3月18日月曜日 朝日新聞朝刊24面より、転載。


こんな調子のいい話拡散してる場合じゃないよ 

うちの戸籍と金使って戦犯者たちと使いまくった犯人相馬雪香なんだから

伊勢神宮の祭神??  敗戦導いたの尾崎か??

戸籍かっぱらいに金強奪こいつ知ってたなそして うちの金強奪してる事知ってた

神奈川出なのになんで三重の伊勢ばっかり拠点なんだろう

だから伊勢神宮はまったく嫌いなんだよ 伊勢北畠なんつーのもあたしんちとは

関係ないと思うわ。

あと西園寺は裏切り者扱いされてんだぞ??  西園寺は天皇系列の血統だから 確か

あたしんちとは血統はまったく違う 思考も違う

やっぱ またイギリスだ

英子 セオドラ 尾崎(えいこ・セオドラ・おざき、Yei Theodora Ozaki1871年1932年12月28日)は、イギリス生まれの日系翻訳家。 『日本昔話』(Japanese Fairy Tales) を英訳し、これは没後も再刊されている。尾崎行雄の後妻。娘に「難民を助ける会」の設立者の相馬雪香がいる。

dot.asahi.com > トップ > 週刊朝日 - キャッシュ
その孫である相馬家33代目当主・相馬和胤(かずたね)氏が、祖父母の出会いを明かす 。* * * 母方の ... 明治の初めに、尾崎三良(さぶろう)という、後に「伊藤博文の右腕」 と呼ばれた政治家がイギリスへ留学しました。そのときに現地で ...

Yukio Ozaki.jpg

尾崎 行雄(おざき ゆきお、1858年12月24日安政5年[注釈 1]11月20日) - 1954年昭和29年)10月6日)は、日本政治家。日本の議会政治の黎明期から戦後に至るまで衆議院議員を務め、当選回数・議員勤続年数・最高齢議員記録と複数の日本記録を有することから「憲政の神様」「議会政治の父」と呼ばれる。正三位勲一等1946年5月4日付返上)[1]伊勢神宮内宮前・合格神社の祭神[2]
は咢堂(がくどう。最初学堂。愕堂を経て咢堂)。称号衆議院名誉議員東京都名誉都民。世界連邦建設同盟(現、世界連邦運動協会)初代会長。

明治36年1903年)から同45年(1912年)まで東京市長に就任。尾崎の東京市長在任中に、東京市東京鉄道を買収し、東京市電気局を設置した。夫人の逝去を受けて尾崎三良の娘・テオドラ(日本名、英子。尾崎三良と英国人日本語教師イリアム・ウィルソンの娘との間に生まれた)と再婚したが、混血児との結婚は尾崎に対する種々の誤解を生じさせたようである。結婚後は軽井沢に別邸・莫哀山荘を設け、莫哀山荘は軽井沢の名所とさえなった。
明治37年1904年)2月、日露戦争の開戦後に第1次西園寺内閣が発足、西園寺公望桂太郎の反撃を受けて総辞職し、第2次桂内閣が発足すると、明治41年1908年)12月21日、尾崎は猶興会を改組して紅葉館で河野広中らと又新会を成立させるが、自身は総裁・西園寺の下で再び政友会に復帰する。

相談した結果、後藤を正装させて、宮内省にむかわせたが明治天皇と会うことは許されず、クーデターを計画し始めた尾崎は、明治20年1887年)、保安条例により東京からの退去処分を受けた。


選挙区当選回数
三重県第5区→)
三重県郡部→)
三重県第8区→)
三重県第2区→)
三重県選挙区→)
三重県第2区
25回(史上最多)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%A1%8C%E9%9B%84


www.aarjapan.gr.jp > ... > AAR Japanについて > ご挨拶 - キャッシュ
日本人の善意」を示そう AAR前会長 相馬雪香(. 相馬 雪香. AAR Japan[難民を助ける 会] 前会長 相馬 雪香(そうま ゆきか) ... ちょうどその頃、新聞社からの取材の人が来 て、準備会ができたのはいいが、運営の費用はどうするのだと聞くのです。 ... そして、 どうか、あなたの子どもたちが生きる21世紀を、朝日が立ち上るときのような、 素晴らしい色の世界に染め上げてください。 ... 憲政の父」と言われる尾崎(咢堂)行雄の 三女。