わりあい 有言実行かかってるんだよ。世間で知ってることだけど。台風13号コース 香港だろ??

大潮今日までか 

体痛いんでそれなりの力 発揮すると思われる。

体調悪い時はたいがいデカイ。

これは何を意味するか ユニセフやってる人たちが自分のとこの災害費用をあたし

らにカンパ求めず自分らの足元を自分らでやれというお達しと思えばいい。






あたしは何年も言ってるはずだ

あたしんちの先祖の墓あるとこを馬に乗って騎馬武者だなどとふざけんなと。

さらにその騎馬武者像とか どこまで失礼なんだと。

競馬産業の宣伝でうちの過去を塗りつぶしてうちでは殺人され殺人未遂されてる

親戚がいる。そいつらだ 馬で武士になりきってる人殺し連中だ。

そのスポンサーがイギリスであるならばさらにイギリス経済は衰退する。

さらにユニセフなどの募金事業についても、世間はもう関心がない。

それもイギリス経済のいっかんならば、いずれ破綻する。

それから、北海道のアカとイギリスは何か関係あんのか??  

前に北海道はイギリス領だと名無しが2ちゃんに書いていた。

どういう意味だ??


news.biglobe.ne.jp > ニューストップ > 国内 > 社会 - キャッシュ
アグネス・チャンは「中国籍」ではない! 「香港のイギリス国籍」ってなに?‐学生ら によるデモ活動で香港中心部の占拠が続くなか、香港出身のアグネス・チャンさん(59) のテレビ番組での発言が話題を呼んでいる。番組の中で、台湾出身で後に ...


matome.naver.jp/odai/2138439784053986001 - キャッシュ
2017年1月26日 - 黒柳徹子さんは国際機関ユニセフの「ユニセフ親善大使」。 アグネス・チャン氏は「財団 法人日本ユニセフ協会大使」。何かとても紛らわしいですね。アグネス・チャンってど...

www.stop-hamaoka.com/souma.html - キャッシュ
相馬 雪香(そうま ゆきか). ○現職 ... 1912年東京都生まれ。1931年女子学習院を 卒業後、父、尾崎行雄(咢堂)に伴われアメリカ、イギリスにて学ぶ。1946年リーダーズ ・ダイジェスト日本支社に勤務、1979年難民を助ける会を発足、会長を務め現職。


blog.goo.ne.jp/.../e/945964de4ad16fb5f72632ccae1fca99 - キャッシュ
2016年8月18日 - 国賊国賊 さて、この女と旦那相馬恵胤はあたしんちのものを ガチャガチャにした これ イギリスでどんだけ知ってるの ... 難民を助ける会創立者相馬雪香は、英国育ちの妻 テオドラとの間に生まれた三女で相馬氏第32代当主・相馬恵胤の妻



ついでに華僑はイギリス国籍も多いから、そのツテによる日本叩き

さらに安倍普三叩きグループのスポンサーはイギリス王室じゃねーのか??



4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/08/16(水) 00:53:33.47id:kbg4OGam
尖閣諸島は日本の領土です 

尖閣諸島に関する動画(外務省) 
http://www.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM 

尖閣諸島が中国領でない5つの理由」 
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8 

明の上奏文に「尖閣琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる 産経 
http://www.sinseiren.org/news/h24.07/sankei24.07.17_2.pdf 
尖閣問題】明の上奏文に「尖閣琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる★2 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342512180/ 

【政治】1969年出版の中国地図に日本名「尖閣」と表記…固有の領土、新証拠  
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426495346/ 


中国人による歴史捏造工作…古地図を買い漁っては改竄したり処分したり 

尖閣問題】 中国は自国の地図で「尖閣諸島は日本領土」と明記していた! 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286266397/ 
尖閣問題】 中国、なんと地図を改竄してまで尖閣領有を主張 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286336473/ 
> 「歴史的に見ても福建の行政区であり、『清の時代から中国領土だと主張していた』と 
> いいたいのでしょう。でも、これは完全なウソ。中国は、目的のためにはどんな手段も 
> 正当化してしまうのです。7-8年前から、中国人が神田(東京)の古書店を 
> うろついています。古書店の店主は、『中国人が中国の古地図を買い漁っていて、 
> 地図が出回らなくなった』と嘆いていました」(同前)

イメージ 1


あと過去やってるけど尖閣の一部はアメリカ管轄なんだよな

あと尖閣の一部 日本政府の金で個人から購入してんだよな

あと 一応 結界はってあるんだよな 実は


外務省であたしの苦労わかんだろ??  こんだけ根拠があるんだと何べん
もあれこれ 記事引っ張り出して画像探して「これだから!」
とやってるのは、あたしと一緒だ

わかんないフリしてすっとぼけてる連中にこれでもかって言う苦労が
アンタ達にはわかるだろう