日本共産党は在日米軍と組んでるんだ??それいつから?? そーなると日教組+小泉でオッケ??

なんでさ 過去出してないこういう文書がこういうタイミングに出てくんのかな

どっかで保存保管してたものじゃんか

日教組組はあんまり不利になってきたから在日米軍利用はじめたんだ??

つい昨日かおととい尖閣の話で日教組のじいさんを中国外交官たちは「学者」と

位置づけして公表してたよな 尖閣は中国領だっていう古い地図が出てきたとか

言ってさ。

そのグループだよ これ出してきたのは たぶん。

そしてな。安倍普三が総理やってるからっていちいち文句垂れてるようだけどさ。

今ここまであたしの武力行使がはっきりしててさ。それ総理が変わったとして

とまると思ってんのか??

誰が総理やっても天災は止められん。

そしたら安倍が悪いって言ってる連中は、安倍の何が気にくわんの あ????

過去の総理大臣みたく理想掲げては公表し無能さらけ出し、責任転嫁の国会中継

えんえんと垂れ流しできると、じじばばの洗脳がラクだったんだろ??

この下の話題は過去 あたしがここまで化け物に進化する前に

我が家系の不幸をここまで調べはじめる前に責任追求すべき事だっただろ。

あたしは戦争の頃 じいさんをばばあに殺害されたりしてるわけだ。

書物の審査なんてまったく受け付けてもらえない そこまでされてて

当然 その人殺し連中がうちの家系利用しただけで、うちの古い墓地なんか

墓石 がちゃがちゃあるわけだし あのエリアに古い先祖の墓石が混ざってないか

調べることすらできん。

こんなの爆弾落ちて当然だ ここらは特に。

爆弾落ちてなくてもフクイチは相馬藩のくそどもエリアだった!

それがわかったのは、遺品にある木の札や相馬のクズどもが作った本にヒント

があった。

この調べる経費労力すべて相馬南相馬双葉郡すべてに負ってもらいたい。

どこまで莫大な金を吹っ飛ばしてきたのか このクソゴミたち。


あたしはたった数年だ 言い出しては5年以上経過してるし

遺品をあずかって自分で開封したり ひとつひとつ手にとって字も読めないの

たくさんあってそういうの ふんだんにあって。


じいちゃんの遺書的なものは、去年の9月かな 発見したの。

その直前までは文科省なんかに出す資料つくりも片手間にやってた。

その頃の寝る時間は3時とか4時とかになってたが仕事休んでたからさ。



この損害賠償 経費 すべて精算してもらいたい。

そこらに住んでる連中も霊山略記を捏造した青森浪岡も。

のうのうと仕事して月々の給料稼ぎして 知らんぷり こんなの中国行ったら

キンペーたちにみんな死刑か監禁される。はっきり言う あっちでは死刑相当だ。

ナメてんのか この大嘘つき日本人エタは。こんな連中が「放射能がー」とか

ほざいてる場合じゃない。どこまで生きたいの??殺害した加害者側だろうが。

ほんでいて、天皇大好き 日本の天皇北朝昭和天皇系列! ドヤっ

ってきてたわけだ 馬鹿だから。

日本の天皇同士の戦争を一番勉強してきた日教組自体が子供らに天皇はこれが

正しいって教えてきた宣教師まがいだったわけなんだし。

教師だったら その南朝天皇家系うちの歴史をな

すべて大昔からとりあげ強奪背乗りしてきた己らの先祖たちの犯罪を

教科書に載せろ。

税金で自分ら守ってんじゃないよ 罪人公務員たち。

公費というのはな 公のものだ

大昔の南朝北朝天皇両方が認められての公金でなきゃ、公金と言えない。

それが通用すんなら大虐殺でも起きて北朝全部死滅するほどの事起こして公金

とるかオイ??

それをやる資格がないんだ 公務員に。

さいさん言ってる。

これで民主主義??  安倍普三になったら民主主義が通らなくなったとか

ほざいてるゴミは、あたしの話を通さないで民主主義になってたと思うか??

一番馬鹿なんだな 過去の共産党日教組

安倍になったら社会主義だ 共産主義だって

あたしのこれだけの証拠を通さないで 今まで民主主義だと思ってたその脳内が

社会のゴミだと言ってるんだ。言ってることと、現実がまったくかみ合ってない。

しかも身近にいる人間が天皇なんて信じらんない

嘘でしょ とか思ってビクビク逃げ回ってるんだろうがあたしは海外とも

やりとり出来てるそんだけの権力者だ。あたしんち自体がとんでもない家だった

のに、過去自分らの思い込みと都合でさんざん土足であがって古文や系図を物色

し放火も含め強盗しまくった その罪人のエリアだって言ってるんだ ここが。

相馬と会津のクズが支配してたエリアっていわき市手前までか??

明確に富岡までは相馬藩の人間がいると確信持てた。

つーことは大熊の福島第一 相馬藩の支配エリア 福島第二の富岡も相馬藩の

支配エリアだった事があたしの持ってるじいさん達の遺産で確定した。

爆発起きてしかるべき状態なんだ つまり。



ほんで相馬の藩主がかつて大熊方面まで支配してた土地があると語ってた

それも、この上記説明の補足証明。

そしてその戸籍泥棒人殺し相馬の末裔は大熊まで支配してたが他所で管理してる

土地があったと発言してた。それがうちだうち!



あのサイコパス相馬のゴミ宗教エリアだ 原発2カ所。


しかし過去 線量計測あちこちやってたのは、こんな事がわからなかった

あたしの良心だ。

今考えると胸糞悪い。

しかし この前 線量計測行ったのいつだったかな。


こんな事になるまで放置してた あたしが天皇家系でここまで力あると思って

なかった連中のそれまでの怠慢と態度対応の悪さは刃物が吹っ飛ぶレベル。

しかし刃物は飛ばさず金をふっ飛ばし別の物を破壊する。

その吹っ飛んだ金が何千億。インチキ天皇家の金とこの罪人たちの資産合わせて

それに見合うだろうか?? いや311含めたら数兆いく。

天皇制廃止は当然だ。しかしあたしんちの権利は返してもらわなきゃ困る。

あのクソニートたちには、いかに民間で罪人に踏みつけられたか

よく味わってもらいたい。

その邪魔をする警察も宮内庁もいらん。

天皇制廃止の話は共産党は良かったが、過去の落とし前がついてない。

赤紙教育と天皇は神と洗脳し自爆テロを若者にさせた罪の償い終わってない。

だからあたしは共産党日教組老害たちが許せない。



ベルギーでも自爆テロあったようだけど、スレ見てると

アラーアクバル 神は偉大なりー

天皇万歳ー

これ類似してんじゃないか??と思える部分



あたし そう考えると、こういうエタあがりの中間管理職みたいな軍部と日教組

自爆テロを強制させられてたんじゃないか??っても思えてきてんだよな。



んじゃなんで自爆テロを強要させてたかって考えてもみた。

その青年たちを自爆テロさせてた連中は、罪人を処刑する感覚で命令してたんじゃ

ないのかなって。もしそうだったら、これから未来がある若者を妬んで

障がい者は戦争行かなくていいよとなぜかエコヒイキの選別があってだぞ??

ほんで健常者が天皇のために??  国のために??とか洗脳されて

自爆テロを強制させられる

こういう精神がな 集団で持ってた連中こそ集団サイコパスなんだが

なんで自分らは逃げ回って 勝てもしない戦を自分らで変える事もできずに

どんどん死人をぶっこんでた??

このパターンは大川のも同じ。だから大川の件はあたしがついてる。

障がい者は残ってって、しからば誰がその障がい者の世話したり飯食わせたり

すんのさ あ??

そもそも作戦自体が日本人虐殺だろって言ってるんだ。

そうやって生き残って後世いろいろと伝えますって、自分らが伝説になれよ

大好きな昭和天皇ヒロヒト アキヒトのために。

テレビとか、ネットでやたらと持ち上げてる連中いるが、そういう連中がな

ヒロヒトやアキヒトらのために死んでと言われて逃げないと思うか??

日本は放射能で汚染されてるーって騒いでる在日たち

さっさと国外へ行け ヘラヘラと日本語しゃべりまくって一番びびってんの

そういうインテリと在日のエタどもなんだよ。

こういうものを除染するためにフクイチはあるんだ。

フクイチ管理人はあたしだ。



ほんでやたらと残酷だ これはもしやイスラエルの失われた部族なんじゃ??

とか、きっとそうだって言ってイスラエルはあたしの事利用したいんだよな??

イスラエルがな 中国と組んだのは一年以上の前だ。

しかしあたしは、古事記も日本書記も百済サイドが書いて武力行使してたと

言ってる。あたしは百済じゃない!

武力行使する連中と対峙してるからこそ武力行使が発動してる。

同じ臭いがすると思われてるならば、イスラエルの聖書にある神 罵られた

大淫婦バビロンとして、鉄槌をお見舞いしよう。

だから同じ臭いがすると感じるだけだ イスラエル

同等の事しないと戦にもならん。だからこうなってるだけだ。


そしたら古代イスラエル人がバビロンを大淫婦と罵ったそれが聖書になってる。

これな 書いたヤツがキリストに恋してたからだよ。書いたヤツは男。

尊敬で書いたかと言えばNO

明確に恋心をつづってる それが聖書の一部。男が男に恋したポエムも含め。

しかし、その相手は女性を愛した。その愛された女性に対し罵って妬んだ。

これが後に大淫婦とされたんだ。そんで下手するとキリストは男とも関係を持ち

女とも関係を持った。その女は妊娠した。

しかし恋心を持つ男は子を持てない。女は妊娠できても男は妊娠できない。

これもまた妬みの一因だったとあたしは思っている。

この状態で、女と子を持ち家庭を持つことになる神に対し怒りを覚え

殺害したくなった だからリークし、神を売って その神はリンチで殺害された。

キリストは自分から死のうとしたのではなく、裏切られたと思われて売られた。

ほんで捕まってリンチ対象にされ死に、ああーごめんなさいと懺悔した事も含め

キリストの事を美化し、神は自分たちのどんな罪も負ってくれると言い聞かせ

死んだことへの罪悪感を転嫁した あたしはそう思ってる。








1945年8月26日、日本政府はアメリ進駐軍40万人の性欲処理を目的とした特殊慰安施設協会を設立、愛国日本人女性5万人を売春婦として雇う [無断転載禁止]©2ch.net [899382504]


36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4a6e-RHs9)2017/08/26(土) 23:33:42.27id:xXWZCbEu0
その後も1947年に283人、1948年に265人、1949年に312人の占領軍兵士による日本人女性の被害届けが確認されているが 
これらは氷山の一角であり、藤目ゆきは占領とは「日本人女性に対する米軍の性的蹂躙の始まり」でもあったと述べている。 

慰安所の開設後も数多く発生した進駐軍不法行為を、特別高等警察は解散命令の出る1945年10月4日まで調査を続け、 
そして内務省警保局外事課より「進駐軍不法行為」として文書化された。この米軍にとって不名誉な文書は一旦没収されたが、 
1973年12月に日本へ返却、翌年1月より国立公文書館に所蔵されていた。 
日本共産党は米軍の不法行為を追及していたが、特高が作成したこの文書には触れていない。