大曲の花火 あがったな


こんな年は滅多にない きっと忘れないだろう

って今思ってる通り

数年後も今日を思い返すだろう 現地の人たちは

今日の花火 写真は出てるのか??  あれば保存しておく。

そして今日口にしたとおり 歴史の修正に協力しなさい。花火はその約束だ。

今日見た限り 安倍氏サイドで考えれば、自分の娘が八幡太郎義家と恋仲になって

しまい子供もできた それは戦の敵同士の立場上よろしくない。

だから娘も子供も殺された これは概要なんだろうと思う。

しかし、あたしの考え上 八幡は当時こちら側だし、その娘とそうなってしまった

成り行きは心苦しいな 両者の立場上。

それをどちらも弔ってきたからこそ、両者とも歴史に残されてちゃんと公で

しるしてるのだから、継続でいいと思う。

その姫と別件なんだよな 大滝丸の伝説は。大滝丸は坂上田村麻呂が首狩りしてる。

坂上のとこは、基本的に避けるぞ 昔から坂上利用してきたのって鎌倉なんだな

っていうのが、ここでわかったのは収穫だ。

あと数日前発見した仙台の元はここだって話な。もとの仙台は大仙市そのあたり

だって事だ。その歴史を探らんといかん。

確実にそれを調べてて国分と九曜紋が出てきてた。

亘理が伊達の幹部だから 昔な。その亘理が大崎方面行ってたのまでは今年かな??

確認できたから、今回それが繋がったんだよ。大崎から秋田まで行ってたんじゃ

ないかという見込み。


当然 このキーワードだけでイライラしてくっけどな。

なんで福島のあたしが仙台だの伊達だのと口にする理由わかるか??

1,まずうちの古文や戸籍窃盗 金の強奪に伊達の幹部か間者が関与してる事実が

あったこと。

2,それらは相馬の間者や手下となって相馬藩エリアに住み着いてた件。

3,うちで昔大熊から亘理まで土地があったと言われてた以上、亘理の土地が

なんだったのか調べたくても、亘理に関する書面が残っていないこと。

4,霊山城エリアに居住してたのに相馬や吉良が霊山城を陥落させた。

その相馬が霊山城落とした後そこを俺のとこだとしてたのは伊達だという事実。

5,伊達の一部が九曜紋を使ってるため、これがターゲットになってる事実。

6,山津見神社の入り口に九曜紋の飾りがあるので、これもイライラ原因になってる

と過去提示してたが、どうして義家の系統 河内源氏の頼義の場所に九曜紋を

入れるヤツがいんのか。混ぜるな危険という言葉の意味がわからないヤツが

うちらの管轄のものをいじるなと怒ってるんだ。秋田のどこだったか

頼義のなんか あった気がすんな。そこに九曜紋なんて入れるなよ??

とんでもない事だから それ。

こんなことが平然と行われてきたのは、河内源氏が絶滅してしまったのか??

と悲しくなるほどだ。



うちが中舘に居住してた歴史を俺の城だとしてたのは伊達家臣の桑折な。

中館はうちが神事やってた場所でもあった。これをそこらの馬鹿住人たちが

平然と殺し窃盗放火やってきた歴史を歴史にしないのは作ってる関係者が

そいつらの子孫関係者だから。

相馬藩と伊達藩と会津藩そしてボンクラ公家の子 武家細川 島津 その他の

おかげでこの6年 何兆も金が吹っ飛んだ。ここらの人間 死刑相当なんだよ。

イギリス皇室がブルブルしてるはずだ もう

当然 日本のエタ皇室もこいつらはこの先 うちが長い間されてきた事を

される必要がある。世話人も警察も不要。辞めさせろって言ってるんだ。

当然あたしは金を返してもらい 古代天台宗の宮を作らんといかん。

滋賀は関西だけど東北は霊山を天台宗本山で築造やってたようだから。

現在の天台宗坊主たちにどれほど騙されてきてたのか

あたし おとといかな??  うちん中で怪奇現象2回もあったんだよ。

確実にそういうこと起きてんだ だから。


うちの吉左衛門

イメージ 1



戸籍かっぱらい 金強奪 放火 殺人 冤罪かぶせのエタ罪人武士と農民商工集団

のアタマ 相馬順胤サイコパスがうちの戸籍使って本まで出し販売してた犯罪





イメージ 2


イメージ 3