あとさ。今世界の人口 イスラム教徒とヒンズー教が二大トップなんだよ。

そういうなかで、バビロンたるもの

中国がアジアの先陣きっても、あたしに当たれば玉砕しかねーぞ??

ヒンズー教 イスラム教だって 中国の思想の中にあたしが入れば

彼らの崇拝 狂ってくるだろ

そもそも シルクロード作るかって話はバビロン伝説から バビロンロードと仮定し

動き出したプロジェクトだったと思うぜ??



世に知らしめるための厄災だ。

聖書を持つものが神ではない。

聖書は誰にだって書ける。

黒人であろうが白人であろうがイスラム中東人であろうがアジア人であろうが

誰にだって聖書は書ける。



過去の戦争は言語統一 教育根底の統一をはかる大戦でもあったと思う。

そして秩序も統一するための戦争。



本当は聖書と呼べるものはいくらでもあったはずだ 昔。

当然 ユダヤが書いた聖書はユダヤのための本であって、あたしには関係ない。


ユダヤではない人へも平等に 今 聖書が書けるチャンスでもある。

しかし それが将来 たくさんあることによってまた淘汰されるだろう。

ややこしいもの 虚実は特に。



そしてたくさんある聖書の中でどれを信じていいかわからなくなる。

そういう時代だからこそ バビロン本体が聖書を出してやってるわけだ。

信じられるものひとつあれば 

この言葉は特にイスラム教には響くだろう。