さんざん殺して盗んで成りすまししてうちの金で戦争起こした連中はユダヤの末裔を神輿にした派閥な

つまり 同じことが起きて、そーなった時 被害者になりそうなとこはやっぱり同じ

つーか返すもの返せって言ってるんだよな こっちは。

顕家生誕700年 霊山に拠点作って680年 それは来年だそうで、来年 伊達市

記念行事を検討してるそうだ。これに九曜紋はあってはならん。

そしたら顕家の子の遺産 展示に何か出してやってもいいが、まずうちの先祖の

ものを否定している限り なんも出してやれんわな。

んじゃ否定される理由は、うちで皇族になって即位もしてて、菱垣廻船もやってて

莫大な資産と商売やってたことをそこらでみんな消し去ってた事 隠してたからさ。

青森浪岡が相馬とくっついてた事は明白だし そこまでやられてきてて

それすら直せない人殺し日教組はもともと 宮司だの代官だのやってた連中の

子供らだ。それがあのインチキ天皇家にせっせと貢献したおかげでさらにうちは

ひどい目にあってきた。

つーか 修理に出したいものもあるし さっさと金返してもらいたいんだな。

こんな保存状態では・・・

ってな感じなのもうちの金 さんざん成りすましした連中と強盗連中に持ち出され



これって撃ち殺していいよな??  叩き斬るべきだよな??